[gtranslate]

一日中一緒☆



今日はテンムさんと過ごす日よー♡


20200213-201828.jpg

 

20200213-201918.jpg

 

20200213-201930.jpg

 

ご飯作って、SNS書いて、見て


あー、テレビもちょっと見たかも


20200213-202032.jpg

 

20200213-202047.jpg

 

にゅるりと脇の下からテンムさん


20200213-202140.jpg

 

20200213-202213.jpg

 

20200213-202240.jpg

 

20200213-202253.jpg

 

11歳!


フレンチブルドッグの平均寿命を超えているテンムさん


一日でも長く一緒にいたい


…と書くと、体調悪そうに思われちゃうかも知れないのですが、先生から厳しいと言われた先月が嘘のように、今、元気です!


リンパ腫が完全に治ることはないようですが、年齢を考えて先進医療はやめました


今まで通りの治療法で


今度お散歩した時にまた動画UPしますねー


前の、ゆっくりゆっくり歩いていた動画は

、おばあちゃんだからではなくて、帰りたくない合図なの(笑)


家と反対方向にならズンズン歩きます(笑)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テンムさんと過ごせてて、ファンとしても嬉しいよ。
    お大事になさってください。

  2. 以前より元気になって来てるんですね。
    その後が気になってたので、報告とても嬉しいです!

    完治する事は、可能だと思いますよ。
    腫瘍が消えて無くなった、と言う事例が在るわけですから。

    ただ単に症状を抑えるとは、

    症状=治そうとする働き
    を、抑えると言う事なので、治りにくくすると言う事になります。
    原因を止めれば、免疫力への負荷がなくなり、次第に症状は出なくなります。
    それこそが治療です。

    私も、テンムさんが今よりもっと元気になって、長生き出来る様願っています。

  3. Oisixのメニュー、今回も美味しそう〓〓〓でしかも優しく温かく可愛い〓❤️〓〓〓ご主人様、母(かな?)の紗々ちゃんとテンムちゃんもまったりとご一緒出来てとても可愛いですね。厳しいと言われたのが本当に嘘みたいです。いつまでも長生き出来ますように(^∧^)。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    1日のんびり出来ましたか?

    宝物より、今夜は…【オ○○ーの お手伝い】に
    お世話になります!(≧∇≦)b

     おやすみなさい(-_-)zzz

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃんとテンムお姉ちゃんのショットは
    ほのぼの…というか、まったり…というか
    ほっと一息付けるような優しい気持ちになる!?
    上手い言葉がない(>o<)
    紗々ちゃん、何か適切な言葉ない?

    テンムお姉ちゃんの首のガーゼがとれて良かったね
    観てる方が痛々しく可哀想になる

    平均寿命は、あくまでも平均であって
    テンムお姉ちゃんは只今‘青春真っ只中’(°°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ