[gtranslate]

今年最初で今年最後?



一昨日、中野でBBQしました♫


20200918-073921.jpg

 

20200918-073946.jpg

 

20200918-074012.jpg

 

20200918-074029.jpg

 

20200918-074055.jpg

 

20200918-074116.jpg

 

20200918-074135.jpg

 

後輩にお肉を焼いてあげる優しい先輩方♫


20200918-074229.jpg

 

20200918-074246.jpg

 

20200918-074309.jpg

 

きゅうりの自撮りに必死な後輩


20200918-074413.jpg

 

いえいえ!


わたしもたま〜にお手伝い!


20200918-074449.jpg

 

必死(笑)


20200918-075649.jpg

 

20200918-074617.jpg

 

20200918-074634.jpg

 

今年は無理かと思っていたBBQ


叶えてくれてありがとう(*´-`)

20200918-074808.jpg

 

そうそう、お肉を焼く前に


JKAのTシャツを拝受いたしました!!


JKA…全日本キンタマ千本くじ協会


 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止の影響でバーベQが出来ずに終わると思ったら、地元の中野で先輩方の皆さんと出来て良かったですね。紗々ちゃんのきゅうり咥えた自撮りもまたエロ可愛いので許します。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃんだって
    たまたま、この時は立場上後輩だったけど
    紗々ちゃんが先輩の立場なら後輩の面倒見がいい優しい先輩になるはず (^O^)v


    いろいろ焼く先輩方を横にキュウリを加える紗々ちゃん…なにか紗々ちゃんらしい(^_-)


    ずーーーーーーーーーーーーーっと
    前から楽しみにしていたBBQが出来て良かったね(*⌒▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ