[gtranslate]

上杉城址苑

おいかけて〜

おいかけて〜

おいかけて〜雪ぐーにー

20150301-203542.jpg

この日、ぴーかんの東京とは

うってかわって

福島を過ぎたあたりから

雪景色〜!!



今回は、山形県米沢にある


上杉城址苑さんの

ふーどぴあ2015にて

二日間

モノマネショーをさせていただきました!


山形県は今回で3回目でしたが

冬の時期に来るのは初めてでした!




20150301-203948.jpg





20150301-204007.jpg

ライブが始まる前の空き時間

上杉神社にも行ったよ〜

エリアマップは

こんな感じ★


20150301-204432.jpg



雪がつもった歴史ある街並みが、

とても風情がありました♪


雪は綺麗だけど、、、

雪下ろしとか、屋根が壊れたり

凍結したりとか


なかなか大変なんだって。


東北の人たちは、本当に大変だ〜





ライブは、というと、、、、

こんな感じ★

20150301-204831.jpg




20150301-204913.jpg





20150301-205008.jpg


お子様から、お年寄りの方まで

幅広い年齢層の

お客様がいらっしゃいました!!


会場のみなさまのおかげもあり、

ライブはとても盛り上がることができました〜(இɷஇ )★

本当に感謝ですっ涙♪♪♪



声をかけてくれたみなさん


本当にありがとうございました♪



20150301-205701.jpg


そして、上杉城址苑、

ふーどぴあ2015のスタッフのみなさん

ライブのサポート、そして

本当に素敵なおもてなし

ありがとうございました!!

米沢がさらに好きになりました★


20150301-210023.jpg


米沢に来たら、ぜひみなさん

上杉城址苑に足を運んでみてくださいね〜!!!




★おまけ★



20150301-210306.jpg



20150301-210337.jpg



20150301-210352.jpg




20150301-210412.jpg


あと、米沢ラーメンも食べたよwww




食べすぎちゃんwwwww




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

春風みずほ(はるかぜみずほ)
血液型:O型
生年月日:6月12日
身長:151cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/harukaze_mizuho/

Archives

Category

Calendar

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031