[gtranslate]

thank u!


1日店長ありがとうございました!


すごく楽しかった!



久しぶりにあんな楽しい時間過ごしたなあ



酔っちゃってごめんね




写メ撮り忘れちゃったけど

思い出として心に残したからいっか♡




またすぐみんなに

会えるのを楽しみにしてるね






20150419-210818.jpg



お酒も飲むけど

やっぱり世界で一番コーラがおいしい。





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 俺は、コーラはコーラでも Coca Cola一択(Zeroとかも論外)やな~

    あやちゃんはPepsi派なのね

  2. 店長おつかれさま

    実際5hも持たないんじゃないかなと思っていましたがとても楽しめました

    あまり見ることの無いベロベロに酔っ払ったあやちゃんも見られたし良かったです
    可愛かった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    次は5/2に会いに行く予定です

  3. こちらこそサンキューです(^○^)
    お酒は酔うものですね(^^)

  4. あやちゃんおつかれ!

    酔ったあやちゃんめちゃかわいかった(≧ω≦)

    まあいつもかわいいけど♪(/ω\*)

    ひとつ前のブログにさっきコメントした

    ほんとありがと☆

    ゆっくり眠ってね

    またね〜(^O^)/

  5. こんばんは(^-^)

    本日は伺わせて頂きました、楽しい時間をありがとうございました!最初から最後までいましたけど、あっという間に時間は経ってしまいましたね!
    ♡♥♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡♥♡

    酔ってる姿がいいですねぇ~ほんとに。久し振りに可愛いと思ってしまいました、こんなこと二度と言わないけど(笑)

    明日のお仕事、頑張って下さいね~個人的には髪型は重くならない方がいいんじゃないかと思っていますが。

    (♡˘゚˘)*す(♡˘罒˘)*き(♡˘∀˘)*だ(♡˘♢˘)*よ
    (♡・ω・)*♥
    (・ω<)♡

  6. あやちゃん☆1日店長♪本当に…おつかれさまでしたあ♪ベロベロ…酔っぱらっちゃったんだあ!?(笑)

    でも楽しかったかい!!(*^^*)ゆっくり休んで~(≧∇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

葉月あや(はづきあや)
所属事務所:ミネルヴァエージェンシー
生年月日:1991年6月9日
身長:152cm
出身地:愛知県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hazukiaya0609/

Archives

Category

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930