[gtranslate]

初めまして!樋口智子です!

image

初めまして!



今日から、ダイヤモンドブログさんで、ブログを始めさせてもらう事になりました!

樋口智子です☆



よろしくお願いします(^_^)



軽く自己紹介!



pop teen・pop sisterモデルしてました!

その頃から、みんなからは《ひぐとも》とか《ひぐちゃん》とかって呼ばれる事が多いかな?

ま、好きな様に呼んでください!(笑)



今は、5年付き合った彼と結婚して娘が1人

お腹にもう1人います♡



Riche je Uというブランドのお手伝いしたりしてます!↓

http://www.richejeu.jp/



そんな感じかな?

みんなに楽しんでもらえるように、マイペースながら更新していくので見てくれたら嬉しいです\(^o^)/



新しくブログを始めさせてもらう今日!

私、27歳の誕生日なんです!\(^o^)/

どうでもいい?(笑)



そんな今日から、みなさんよろしくお願いします♪

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日おめでとー。
    ダイヤモンドで見る人増えてきましたー。そしてもうこんな時間。明日も仕事です。おやすみなさい!

  2. 嬉しいーです。樋口さん昔から可愛いと思ってました。沢山更新してくださいね。

  3. 今度からこっちも
    checkさせていただきます~(*^^*)

    誕生日おめでとうございます(^o^)/
    Twitterもよかったら見てください!

  4. ひぐっちゃーん。かわいいー。
    同じ2児の親です。
    (もう二人生まれてますが。)
    いろいろ子育てブログとかも書いてくれるとうれしいでーす。

  5. 楽しみでーす。いつも西山茉希ちゃんのブログみてるので、ひぐっちゃんの読者にもなりましたよー。

  6. わーい。ヒグトモきたーー。
    ダイヤモンドのtopで大きく宣伝されてたよーー。

  7. Popteenの頃から大好きです!!
    髪型、メイク今でもお手本にさしてもらってます♥
    お誕生おめでとーございます♬
    いっぱい更新してくださいね!!

  8. おー、樋口さんもダイヤモンドブログ来たんですね。よーチェックします。
    たのしみ。

  9. メッチャかわいい。ママ情報とか更新して下さ〜い。

  10. 樋口さんしってますー!
    ひぐちゃんでコメントいれさせてもらいまーす。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

モデル 樋口智子プロフィール

プロフィール画像

樋口智子(ひぐちともこ)
生年月日:1986年5月1日
血液型:A型
出身地: 東京都
好きな食べ物:乳製品・おつまみ系
ファッション雑誌「ポップティーン」の専属モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

モデル 樋口智子カレンダー

2013年5月
    6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

モデル 樋口智子アーカイブス

モデル 樋口智子カテゴリー

モデル 樋口智子QRコード

ブログモバイル版

モデル 樋口智子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/higutomo/