[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

ヘアチェンジ?

もーすぐこんばんわ


昨日は夕方友達と呪怨をみにいって…思いのほか怖くてかなりバタバタした←

最初は友達に大丈夫だよー!りょなは平気系女子ー

とか言ってだくせにこわいとこ目隠しして…口だけ達者←みたいだったわふぅー。おっかなかったなー!

口だけ達者。



20140801-172028.jpg

昔からの友達は久々でもかわらずで楽しいな

そして今日はリハの前にまたもや友達にあいました*\(^o^)/*

実は髪の毛を染めてもらい少しカットしました

またすぐのびるかな?笑

久々にいろんなお話してすごくたのしかった

なかちゃんありがと



20140801-172404.jpg

hair SUNDY って表参道にあります*\(^o^)/



そして今日はリハのとき次のLIVEのためにミーティング

とてもうれしいこともあり23にちにむけてもっともってやる気に満ち溢れてます

それでね!

23日とってもみてもらいたいの

すごいことがおこりゆるかもしれないんだ←

明日からチケットぴあとかで購入できるみたい^ ^詳しくはまたサイトにのるんだけども

8月23日秋葉原カルチャーズ劇場まってます

あと今日からジョイサウンドさんで世界征服歌えるよ*\(^o^)/*

りょなは練習がてら100回歌おうとおもう←

もちろん、あいぼんとれみりんのパートも一人で歌っちゃうつもりだからね歌い方もまねしちゃおにゃ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/