[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

2017年ご報告

日頃わたしを応援して下さる皆様!

今年も1年本当にありがとうございました

年始はGirlsBeat!!のMVの撮影から始まって気温0度の中の水着の撮影は寒かったけどw思い返せば色々ありましたね

生誕祭ではファンの方からの盛大なサプライズやGBに関わっている方々からのサプライズなど泣かされました

リアルなバックスクリーン!モニターまでびっくりだったなー!

20171229-172248.jpg


5月のアイドル博で武道館は感動でした!

武道館で歌ったりBeatboxするなんて夢のようでした!



20171229-171952.jpg

大好きなベイスターズのリポーターや高校野球のお仕事!大好きな事が出来た1年でした


20171229-174201.jpg

どれだけLIVEしたんだろ?

ワンマンライブも3回したね

載せたい写真山ほどw

9月にゆいが脱退してから…。

1人での活動が始まって脱退の話し合いの時に自分はどうしようか悩んだなw

歌もダンスもどうしようもなく下手くそなのにGBに入り続けてステージに立ち続けた。それはステージが大好きだから♡

初期メンバーで一度も辞めたいって口にしたことないのはアイドルという仕事ができて本当に幸せでこの仕事が大好きです。

元々3歳ぐらいから歌うのが大好きで8歳の時にモーニング娘。さんに憧れてアイドルを目指しました。

小さな場所でも大きな場所でも地下でも地上でも応援して下さる方が1人でもいる限り場所は関係ないんです。

みんな目指すものは一人一人違います。

有名になることお金を稼ぐこと!芸能界にいるならば当たり前におもうことです。

私がこの活動を続けていてみつけたものは…誰かに元気や勇気や幸せを与え続ける事で私は満足するんだなーって。こと

ファンの方からソロでも活動する時にコメントをもらいました!ちょっと前なので保存あったぶん載せさせてください!



20171229-173332.jpg



20171229-173348.jpg



20171229-173401.jpg



20171229-173412.jpg

みんなを支えたい!だけどりょな泣き虫だし強がりだし失敗ばっかするしさー結局みんなに支えられていてダメダメなんだけど

私がアイドルでいるのはいつまでかは正直わかりません。卒業する時はいずれくると思います。いまこの場所にいる限り何事も諦めずにみんなと幸せな時間を作り続けていきます。約束します。

2017年はアイドル 野球関係 beatbox関係色んなことができましたが

来年はもっと幅広くお仕事したいです!

愛おしいファンの皆様

だからね…2018年も私についてきてください。後悔はさせません!

生きててよかった〜って言わせるね

今年は31日まで年越しカウントダウンのお仕事です!

30日はラストLIVE!2本回します!


じゃあまたね




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ、そうそう、2018年はメイクや私物などなどりょなたんのプライベートもっと知りたいです♡

  2. りょなたんあけおめ♡
    コメントしたはずがなんかうまくできてなかった(´;ω;`)

    わたしはあいぼんがずっと好きで、GBを知り、その繋がりでりょなたんのことを知りました。
    最初はアイドルかー、ふーん、って感じだったけど、ブログやツイッターから、ファン思いで家族思いで一生懸命で頑張り屋さんなことが伝わってきて、しかもわたしと同じプロ野球ファン!って、自然と応援するようになりました。

    同じ歳の女の子なのに、毎日楽しんでること、夢を持ってること…などなど自分にないものをたくさん持ってるりょなたんが大好きで、尊敬しています(*^^*)

    わたしは地方在住で、正直物理的金銭的にライブとか直接応援するのは厳しいです(´;ω;`)
    だからSNSやコメントでしかりょなたんを応援できないし、そんなのファンじゃない!って思われちゃうかもだけど、それでもずっとりょなたんを応援したいです。

    2018年も好きなことを、決して無理せず、追い続けて欲しいです٩( ‘ω’ )و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/