[gtranslate]

コメント見てたら…。



花男見てるんですか?!ってのが多かったけど、何やそれ?映画?ドラマ?
全然知らんで!道明寺とかハナザワ ルイやらF4なんて…(^O^)
修のblog確認したけど失礼やなっ!昨日は冬ソナがいいとこやったから、それ見るのに忙しかったちゅうねん…そんなに暇ちゃうわっ…m(__)m
練習終了〜。
ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そっか~、花男は見てなかったのか。
    私はこの年(大西選手と同い年です)になって
    マンガを全巻オトナ買いしちゃいました。
    さすがに映画館までは足を運んでいませんが・・・

  2. 冬ソナ良いですね!!花より団子も良いですね☆明日からの試合頑張って下さい☆応援してます。。誰かハマスタに大西選手を応援に行きませんか??行きましょう!!コメント待ってます。。

  3. 練習お疲れ様です!!!うちもバイト終わりました(`∀´)終わって即行大西さんblogチェック☆もぉ日課になっちゃってます(^-^)
    大西さん花男についても普通詳しいですやん(・ω・)笑。お家にこもってるんすねー♪どっかお出かけはされないんですか??

  4. そうだろ~と思った。・・・
    絶対、大西くんの趣味ちゃうも~ん。
    デマとばし~でしょ??
    君は心がきゅんとなるのが、
    すきやもんね~。ま、あんまりがっくりせんと、
    ゆったり構えて、明日に向けて今日は夜更かしなしね~。
    応援してます。

  5. 移動&練習お疲れ様です。

    やっぱり昨日冬ソナ見てたんですね。
    今日はこれからどうするんですか?
    野村投手コーチ(PL先輩)のお誕生日祝いとかですか?
    ホテルは1人部屋ですか?誰かと一緒なんですか?

    明日の試合楽しみにしてます。慣れない球場なのでケガをしないように気をつけてくださいね。

  6. 『冬のソナタ』いかがでしたか?
    私も以前冬ソナに思いっきりはまり、ロケ地巡りまでしてきましたよ。
    冬ソナに関する本やDVDもいろいろと持ってます。
    大西選手とはご近所さん(偶然なんですが)のようなんで、ご希望ならお貸しします。

    それと、コメントついでに、質問させてください。
    球場で出待ちしているファンに対しては、選手のみなさんクールな態度ですが、
    『お疲れ様です』とか声掛けられると、嬉しいものですか?それとも、『ほっといて~』って感じですか?

  7. 大西選手って漫画もみたりするんですか?少女漫画には感動もの多いですよ~(^-^)

  8. 大西さんが冬ソナにはまってるから、私も見てみたいと思い始めちゃってます!笑

    恋空は見ましたか?
    DVD貸しましょうかっ?笑

  9. 花男見たんじゃないんですかぁ

    冬ソナに集中してたんですね

  10. 私も【花男】なんて知らない!
    ブックオフで大人買いなんてしてないって!!!

    ……大西さん、完全に知ってますよね?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト