[gtranslate]

コメント見てたら…。



花男見てるんですか?!ってのが多かったけど、何やそれ?映画?ドラマ?
全然知らんで!道明寺とかハナザワ ルイやらF4なんて…(^O^)
修のblog確認したけど失礼やなっ!昨日は冬ソナがいいとこやったから、それ見るのに忙しかったちゅうねん…そんなに暇ちゃうわっ…m(__)m
練習終了〜。
ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さん こんばんは 練習お疲れ様です♪

    冬ソナに、はまってるんですね~。
    もしかして、大西さん今日も冬ソナの続き
    見ちゃったりして…。(^_^)

  2. 私も修さんのブログ見て 「えっ花団?じゃあもう冬ソナ見終わったの?」とハイペースにびっくりしちゃった
    それにしてもどうして修さん”花団”なんて話が出てきたんだろうね?なんか前ふりがあったの?
    もしかして 修さんが花団にハマってるんだ!

  3. 冬ソナすこーしだけ見てはまったから…あたしも借りてじっくり見ようかなァ?でも今1番見たいのは『巨人の星』!!!  今飛雄馬がプロに入ったところを見ているんですけど…やっぱ最初からしっかり見たいなぁ…。

  4. ジミーさん、こんにちは(^O^)

    お昼ご飯美味しかった?

    山形も美味しいものいっぱいありますね
    お米もお酒もお魚も!
    美味しいものしっかり食べて、バンバン頑張って下さい\^o^/
    山形にジミー旋風が吹き荒れますように

    さあ私も今から美味しいものをバンバン作るわ~p(^^)q

    ジミーさんは肉とお魚、どっちが好きですか?

  5. お疲れ様~ヽ(´ー`)ノ

    花より男子(花男)知らんかったんや(;´Д`)

    元々、少女漫画で、ドラマ化されてドラマが好評やったから、
    映画化されて28日に公開されたんやで~!

    面白いよ!
    大西くんやったら、感動して泣くかも。・゚・(ノд`)・゚・。 (笑)

    冬ソナ見終わったら、花男借りて見てみたら~??

  6. 私はルイくん派でーす(*^▽^*)
    映画楽しみ♪

    試合も楽しみにしてますよ。
    月曜はヒ・マ!!

  7. 練習お疲れ様です(^o^)v♪

    花男ゎ前ドラマやってて今週の土曜日あたりから映画になったヤツですよ(^O^)/
    F4とか道明寺知ってたら十分知ってるじゃないですか(`∀´)/

    ってかやっぱり冬ソナ見てたんですね~(^_^)

  8. 私は修ちゃんに「今は冬ソナです!」と伝えておきましたよ♪
    しかも、花より男子じゃなくて「花より団子」だもんなぁ・・(笑)
    でも、大西くんなら団子を借りちゃいそう!(*^m^)o==3

    練習お疲れでーす!!

  9. 冬ソナ好きですねえ(^ω^)笑

    明日からの試合、頑張ってくださいね!!
    あ、あとあと…花男おもしろいんで
    見てみてはっ!??笑(・∀・)

  10. 花男、ぜひ見てくださぃよぉ
    メッチャおもしろぃですょ!!

    映画も土曜から公開してるし♪
    行きましょ、行きましょ~(≧∇≦)

    花沢類=小栗旬、かっこいいですょ☆
    大西サンにゎかなわんケドo(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト