[gtranslate]

情けないのぅ。



今日は夏休み最後の日!!

せっかくの日曜日!!

やったのに、プロとして情けない試合をしてしまいホンマに申し訳ない…。。


こんな日でも、めっちゃ遅くまで僕の帰りを待ってくれてた方の多さに感動やったわ。

ホンマに帰り遅かったやろ、、、ありがとう。



今日一つだけ いい出来事あったよな〜!!


石っしゃん!!初ホームランおめでと〜。

ただ今日みたいな試合の日に打ったのが残念やけど…
(*_*)


明日ゆっくり休んで、明後日からまた切り替えて頑張るわ!


ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日ユーチューブで大西さんの声を初めて聞きました! すごく良い声してますね)^o^(
    ますます好きになりました!
    あと今大西さんの母校、近畿大学の試合がやってますね! 大西さんの後輩がすごく良い試合をしてるので、大西さんも彼らに負けないような活躍をして下さい!!

  2. 大西サンもこの波にのって頑張って下さいね(^^)
    明日から阪神ですね☆
    首位いじめしてくださぃ(..)笑

  3. 雨の中での試合が続いていましたが、風邪ひいたりしていませんか?
    今日のお休みで気持ち切り替えて、身体を労ってあげてくださいね。
    (…て、きっと大西さんはぬかりなくやってますよね。)
    月も変わったことですし、明日からまた活躍されること、楽しみにしていますよ!!
    よい休日をお過ごしくださいませ〜☆

  4. 昨日、雨の中、カッパ着て外野から最後まで親子で応援してきました!

    夏休み最後の思い出になりました(^_^;)。

    ♪熱く、熱く〜を歌っていたら、なんだかジーンとなってしまい、不思議な感動でした。

    ベイスターズのファンは、ほんとうに素晴らしい!!
    あの感動が、今も続いているので、とうとう初メールさせていただきました!

    大西さんも聞こえていましたよね!?

    ずっと応援します!
    また応援にいきます!
    ♪熱く、熱く〜!(ジーン)
    がんばってください!

  5. おはようございます。

    雨の中の3連戦で大変でしたよね・・・
    お疲れ様でした。
    雨でも勝っても負けてもたくさんの人が応援してますよ!

    大西さんはほんとファン想いの素敵な人ですね~☆
    ブログのみなさんのコメント読んでるだけでも大西さんの人柄が伝わってきます!

    今日はゆっくり休んで明日からの阪神戦頑張ってくださいね!

  6. チュリーッス!!

    昨日なんで大西兄貴がスタメンじゃないのかといまだに納得いかないっすよ!

    監督の采配に疑問っす・・・

    昨日の小林君とかの起用もっす・・・

    もう大西兄貴と吉村君の2人は固定するべきっす

    兄貴!負けずにがんばってくださいっす!

    じゃあもう5日間寝てないんで寝るッス

  7. ★昨日、雨の中で観戦してきました。

     試合は一方的で残念だったけど、5点目を取られた時にベンチが動かなかったのが悔やまれるし、高宮投手を見殺しにした様な感じでしたねぇ~。

     でも、石川クンが意地の一発を打ってくれたし、藤田クンもヒットを打ったから、応援してて良かったかな(でも、2人とも初本塁打が負け試合とは)。

     この悔しさを、明日からの虎戦にぶつけて鬱憤を晴らして下さいネ!

     ほなっ☆☆☆!

  8. タイヘンなこと忘れてた!!

    大西っさんを敬愛してる高森いっぽ~んの高森選手がサイクルヒットやったんだよね

    必ず、誉めてあげてください!!お願いいたします(‘-^*)/

    あこがれてる先輩からの激励はいずれ高森選手の血となり、骨となるでしょう!!

  9. おーにっさん、おはよう(^-^)


    今日、ゆぃはオフやからめっちゃ朝寝坊してもた♪
    おーにっさんもお休み……もぅ家事始めてたりして(笑)
    やばっΣ( ̄□ ̄)!ゆぃも頑張ろー。


    ところで〜(怒)
    ゆぃ、昨日仕事で…携帯の速報しか見れんかったんやけど…中継が見れん日で良かったわ・・テレビ壊しよったかも(>_<。)
    うちの家の物壊さないで済む試合して!お願い(苦笑)

  10. 大阪ではテレビもしてな〜い 出待ちもできな〜い 何も関係ないわ。 京セラドームでは皆で呼んでも無視〜。 こんなblog読むんやめようかな〜(怒)思いながら毎日毎日読んでる自分が嫌ですわ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト