[gtranslate]

三連勝ならず(>_<)



あかんかったな(涙)


今日も最強クリーンナップが爆発したのに残念やったなぁ。。。。


それにしても、やっぱりえげつないなっ!!!男 村田(^O^)


それと代打の時の大歓声ありがとうo(^-^)o


あまりにもすごい歓声やったから、代打 桧山?!って思うぐらい聞こえたわ!!


あと、応援してる皆さんに頼み事があります。

「ホームラン!ホームラン!おっおーにしっ!」

は、やめて(:_;)


勘違いして、狙ってまうやんっ。。。


んで、結果は案の定!三振…m(__)m


できれば、「ヒット!ヒットー!」とか「つなげ!つなげー!」やと有り難いわ。
よろしゅう!!


あっ!!
シャンプーなくなってたんや。


でも、今回もこれで大丈夫(笑)


ほなっ!!


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西選手!!!!来期は、絶対スタメン!!!そしてレギュラー奪取!!

    横浜の顔になってくれ!!!

  2. 一昨日は夢のようなスタメン(琢朗選手1番ショート、大西選手7番レフト)だった
    というのに、ハマスタに行かずテレビ観戦だったので、
    昨日は、夢のスタメンもう一度と思ってハマスタへ応援に行きました。
    なのに、琢朗選手も大西選手はまさかのスタベン。
    おまけに、相川選手は登録抹消・・・。

    大西選手が代打で名前を呼ばれたとき、場内は大きな歓声でしたね。すっかり、ハマの人気者です。
    もちろん私と友達も「ジミーちゃん」って、絶叫しました!

    ハマのクリーンラップは、ほんと凄いので、ぜひとも大西選手も
    ガンガン行ってください。
    佐伯様のシャンプーを使ってる場合じゃないですよ。
    シャンプー代が佐伯様のスタメン代にまわされてます・・・きっと(笑)
    大西選手のスタメンのために、今度いいシャンプー差し入れします!!!

  3. 大西しゃーん
    だいすっぴ*

    昨日は逆転されちゃって中日さんに
    3タテのお返し出来ませんでしたね
    けどうちのクリーンアップは
    やっぱすばらしいですね
    大西しゃんのこともわたす
    しっかり見てますから!☆

    ちなみにわたしオームランコール
    大西しゃんの時はばっちり期待こめて
    ほなっ!つけて言ってますよ
    それじゃあだめですか!?笑

    今日これからハマスタゆきます★.

  4. お疲れさまでした☆

    3連勝、残念でした(泣)
    ちょっと期待しちゃったからかなー…

    気持ち切り替えて今日から頑張ってくださいね♪

    ファンとしては、ホームランも期待しちゃいますけどねぇぇ(笑)

  5. 今日からの試合頑張って下さい!!外野で応援します☆

  6. 昨日スタジアム行きました
    代打大西サンの時の応援ホント凄かったですねー
    私もハリキッテ応援しましたよ♪
    次回からヒットとかつなげに変わってたら大西サンのブログをみてる人が多いか分かりますね)^o^(
    それでは今日はからの巨人戦頑張って下さい!

  7. そうですね~。
    シャンプー買うの恥ずかしいんですか??
    送ってあげますか??
    きっと、こんなこと書いたら、
    一杯送られてくるよ~。
    どうする~??
    そいで、テレビの前でしか
    今のところ、応援できんので、テレビの前で
    大声はださんしね~。
    いや、きっと、大西君を目の前にしても
    いっしょかも。黙ってみてるかも。
    なんか、はずかし~から。にゃ。
    ふふ~。

  8. 代打、桧山!笑えます☆
    確かに…あの時の盛り上がり方って、スゴいもの。
    もちろん!ベイスターズファンでありますが、桧山選手の応援歌♪歌えちゃったりします(苦笑)

    佐伯様のシャンプー…この前より『26』が太く書いてあるように思われます(笑)
    またね〜

  9. ジミーちゃん
    おはよぅ♪

    今日はハマスタ行くよ~!!
    休日出勤のあとだからギリギリに到着しそうだけど・・・。
    お願い!
    スタメンでありますように!!

    相変わらず佐伯さんのシャンプー使ってるのね・・・^^;
    程ほどに・・・(笑)

  10. 本当に修ちゃまも、吉ちゃんもよく打つわ!
    胃が痛いのは治ったけど、今日はテレビ観戦させてもらいます。

    ホンマの横浜ファンはうち一人だけなんやけど、巨人戦になるとうちの周りのアンチ巨人も一緒に応援してくれるんよ。いつもより多くの人がついてるさかい、頼むで!巨人なんか恐くないで!

    相変わらず佐伯さんのシャンプー&リンスをちゃっかり使っちゃっているんですね。A^^;
    今度は大西さんが買ってきて佐伯さんに「使ってください」というくらいしないといけないですよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト