[gtranslate]

ついに!!



横浜高校に勝ったどぉ↑↑↑↑↑↑↑↑(^O^)


55チャレンジャーズ(^O^)


10年越しの夢叶う☆☆☆


松坂からもヒット打てたしp(^^)q


何よりも10年振りに、あの時のメンバー達と野球をできた!!

という幸せ!!

やっぱり55年会!最高〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

来て下さった大勢の皆さん、ありがとうございました。

皆さんも楽しかったでしょ?!

よかったぁ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
野球ってええわぁ〜☆☆☆


話し変わって。

試合終わりにテレ朝へ番組の収録に行ってきたで。 詳しくは29日の何時かは知らんけど、SMAPの中居さんのスポーツ討論番組を見てみて!多分深夜かな……

てか、中居さん顔小っちゃ(^O^)
やっぱ男前やったわ☆


では、最後にもう一回。

横浜高校に勝ったどぉ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(^O^)o(^-^)o


ほなっ!!


 
 
 

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西くんっ
    ちょっと日にちがあいてしまいましたが、21日リベンジマッチありがとう!
    張り切って内野で見たよ。
    「勝ったどーーーーー!!」の絵、ばっちりカメラに押さえさせていただきました!超素敵です。ありがとーっっっっっ
    私は1980年生まれのハマッ子です。
    つーまーりー、リアルタイムはがっつり横高応援に勤しんでました。
    1998春夏は、私の中で今尚、輝き続ける大切な思い出。
    いやー、学校サボって甲子園行ったし、国体行ったし、塾サボってテレビ見てたし。

    21日は、ぎぇええええええ、みんなわかるよーーーーー
    すごすぎだよーーーーと、感激しっぱなしでした。
    上重石橋バッテリーに、小山くんの宣誓とかまじ熱すぎ。
    どっちも応援してました。

    ぬおおおお、素晴らしすぎて言葉にならないよ。


    本当にありがとう!!!!
    笑ってるみんなの野球する姿に、笑顔笑顔の一日でした。
    野球少年のみんな、素敵すぎですからーっっっっっ

    10年後なんて待てぬわー

  2. 試合&収録お疲れ様でした(^-^ゞ

    久しぶりの試合だったし、めちゃくちゃ楽しかったです。同じ甲子園で戦った仲間同士仲良く野球を楽しむ姿素敵でした☆仲間っていいですね(^ー^)
    松坂くんからヒット打った事私も大矢さんに伝えておきますね〜(^ー゜)ノ

  3. 外野で応援していましたが、すっごく楽しかったです♪
    大西さんが、外野のファンに向かって話しかけてくれるのが
    いちばん面白かったです。
    ますます大西さんのファン熱がアップしました!!
    ベイスターズの選手のなかで、いちばん大好きっ!!!!!

  4. 55年会の試合、すっごく楽しかった!!
    気温もあったかかったし、試合も見ごたえあったしおもしろかったし、青春?な感じだったし♪
    女子校だったから、高校野球に憧れてたんだよなぁ。
    共学に行ってたら、南ちゃん目指したのに!←すみません・・・調子に乗りました。。。(笑)^_^;

    内野席のチケットが早々に売り切れてしまったので、外野席で見てたんだけど、大西さんがたくさん外野席に向かって話しかけてくれて、嬉しかったっす♪
    松坂氏から放ったクリーンヒット、大矢監督が見てくれてると・・・いやせめて、監督の耳に入るといいね!(*^^)v

    久しぶりに生?大西さんを見たんだけど・・・プチポニョった?(笑)
    Kingも然り、大西さんもちょっと丸くなったかなぁって思ったんだけど。。。f^_^;
    あと、外野の守備中、時々右手首が痛いのかな、って思うような仕草をしてた気がするんだけど、大丈夫だったのかな??
    気のせいだったらいいんだけどね・・・。

    とにかく、ステキな一日をどうもありがとう!!

  5. 昨日はお疲れ様でした。&勝利おめでとうございます☆

    私は外野で観戦してましたが、いっぱいファンサービスしてくれて嬉しかったです。松坂選手からヒット打った後、大西さんの言った一言が印象的でした。

  6. リベンジおめでとうございます!
    ほんとこの世代は凄い。

    そしてこのイベントはチャリティーだったようで素晴らしいことだと思ってます。
    送り先は児童養護施設だそうで。

    勝手な話ですが児童養護施設のほかにも障害児施設という子どもの施設もあります。
    養護施設と同じく障害児施設で親元を離れ暮らしている子が居ます。

    児童養護は比較的日があたるのですが障害児施設にはなかなか・・。
    ぜひ世の障害児にもご支援頂けたらと思います。

    今後とも応援してます!

  7. おめでとうございます♪
    とっても楽しい試合で~なんだか元気になった~ありがとう(●^o^●)

  8. 大西さん おつかれさまです!
    勝ったんですね。おめでとうございます☆
    須賀スタに行くか、パシフィコに行くか迷ったケド、パシフィコに行っちゃいました。イベントが重ならなければ、須賀スタに応援いったのに・・・。

    そう言えば、たけちゃんは選手控え室入り口がわからなかったみたいで、スニーカー片手に長ぁ~いエスカレーターを上がって違うとこから降りてきて、やっと入り口に入っていきました。

    中居くんの番組楽しみにしてまぁ~す♪

  9. お疲れ様です!
    勝てて良かったですね☆
    また10年後に対決してください!


    29日ですか~チェックしますね♪

  10. 中居君の番組はオリックスの選手として出演?
    出演者に大西くんオリックスの選手になってたよ(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト