[gtranslate]

ネタがなーい。



て事で!!

質問に答えるわ!!


1、野球以外のスポーツは??

A、バスケ!中学の時は野球よりバスケやってた時間の方が多かったな。

バスケで高校に行こうと思ってたもんっ。

じゃあ、その頃所属してたボーイズリーグの代表が勝手にPL学園への進学を決めてきて、バスケを諦めて野球を続けた訳なんよ。
今となっては感謝やな。

いやっでも、、、バスケ続けてたら!!今頃NBA……。。。?!野球続けててよかったぁ↑↑↑↑


1、結婚を考えた事は??


A、……あります。。

前の彼女とは結婚したいと思ってたし伝えてたんよ!
まぁ、フラれましたけど……(涙)

ドンマイっ!!次 つぎっ!!
ハァ↓↓↓(^O^)


1、Bayで彼氏にしたい選手は??


A、う〜ん…誰やろか…????

わからんなぁ…

俺でええんちゃう(笑)


1、今したい事は??


A、明日の事を考える事なくドンチャン騒ぎがしたいな。。


ドッファー!!ギャーン!!と遊びたい。

あと、ゆっくり温泉に浸かるかゴルフに行きたいな!

とにかく残り5試合頑張るわ。


今日は左投手やったのにスタベンやったジミーでした(*_*)


ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもブログ読んでます!

    横浜での試合後とか結構マメにサインしてるようで・・・
    ずっとうらやましいなー!いいなー!って思ってました。

    なので昨日の神宮で大西選手に握手してもらって感激でした☆
    ありがとうございました!

  2. バスケが好きやった話、去年、地元でのイベントの時に言ってたよね~!

    結婚を考えたこと‥そりゃあるよね(>_<)
    私もあるけど、同じくフラれた。・゚・(ノд`)・゚・。
    ま、私の場合はそれを伝える前にフラれたけどね‥
    ドンマイっ(* ^ー゚)ノ

    今日の試合、録画して来たよ~!
    応援歌聞きたいし、スタメンでありますように‥(*_ _)☆☆☆

  3. ありゃ?朝のコメント、途中が抜けてるっ(>_<)!
    今日はオリックス時代の応援歌が流れる日みたいだよね☆

    その応援歌を聞くには大西君が試合に出ないとね!
    大西君の出番がありますよ~に☆☆

  4. あ~らら。あんまり突っ込んだこと書いたら反映されてないでやんの。
    まあ、携帯から投稿したから届かないかな、とは思っていたけど。

    まあ何はともあれ縁は異なもの味なもの。
    バスケをやめて野球一本に絞るときも葛藤はあったかもしれないけれど。
    あとから見たら結果オーライやったやん。

    きっと前の彼女以上の人、大西さんなら見つかるよ。
    いつまでも引きずってたら運が逃げるよ。

    こういう話は飲みながらでもしたいんやけど…
    姐さんといくかい?(笑)
    ついでに穴場の温泉教えたるよ。

    それはさておきあの時振られて良かったって思える人、これから出会えるって。

    そのためには男をみがきぃ!
    いまでもオトコマエやけど、華やかな職業の女性にはまだまだアピールが足らないと思うので・・・

    やっぱりもっと活躍せんとね!そこに尽きると思うよ。
    自分の弱点克服を考えて、そのために練習、練習!

    神宮最終戦はどうやら行けそうだから、残り試合しっかりアピールしてぜひ出てきてください。
    たのしみにしてるよ~o(^^)o

  5. こんにちは。
    昨日は大西ちゃんに会えて嬉しかったです↑↑↑↑
    blogとは違ってクールな感じでしたね♪
    ていうか・・、もしかして元気なかったですか??
    そうだとしたら、そんな中サインしてくれてありがとでした!

    今日は大西ちゃんの元気なプレーが見れるといいな。
    ガンバレー(〃^∇^)o_彡☆

  6. 初めてコメントします^^
    他球団のファンですがいいですか…??
    9月23日の甲子園での試合で、
    バッティング練習する大西さんをジーッと眺めてましたよ~(あ、どこのファンかばれたがな)!
    野球が大好きで色んなプロ野球選手のブログを拝見してますが、
    大西さんのブログは、オリの下山さんについで2番目におもしろいです(わたし基準でごめんなさいww)

    大西さんのあけっぴろげなとこ大好きですよ~^^
    プロポーズしたのやらふられたのやらが何歳の時か分かりませんけど、
    女性の目線からすると、やっぱプロ野球選手の妻になるって、
    相当覚悟がいることやと思いますよ(もとより承知やと思いますが)。
    もっと良い縁があることを祈ってますww


    今日は巨人戦ですね!
    この時期はローテーションもへったくれもなくなってくるから誰が先発か予想立てにくいですねぇ(高橋尚さんとか東野くんあたりかなぁ)。
    BSで中継があるみたいなんでテレビ観戦します!
    7時まで仕事なんで途中からしか観られんけど、
    誰が先発でもがんばってくださいね!

    早生まれやけどわたしも55年生まれです、応援してます^^

  7. 今日は巨人戦ですネ(^O^)
    絶対、勝って下さいネ(^o^)/
    大西さんがスタメンだったら勝てるって保証しますヨ大矢さ〜んって感じデス( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  8. 今日はスタメンですかねぇ?
    野球を楽しむ大西さんの姿が見たいですな(^^)d

  9. 大西君、おっは~(^O^)/
    昨日は負けちゃったね(>__<)
    その応援歌を聞くには大西君が試合に出ないとね!
    大西君の出番がありますよ~に☆☆

  10. 大西さん
    初めてコメントを致します。
    先日の日曜日試合後に息子の帽子にサインを頂きました。
    息子は大喜びで、帰りの車の中で「大西を応援するんだ」とずっと言っていました(呼び捨て失礼)。
    7歳の息子にとっては大西さんのサインが生まれて初めてのサインです。
    とても嬉しかったらしく、学校の宿題の作文に大西さんの事を書き、先生に見せるんだと言って月曜日にその帽子をかぶって行きました。

    以前雑誌のインタビュー記事で拝見しましたが、横浜は慣れましたか?
    3代住まないと江戸っ子と呼ばれない江戸(東京)と違い、横浜は「3日住めばハマッ子」と言われています。
    ですので大西さんも既にハマッ子の一員ですので出身地の大阪同様大西さんにとって横浜が大好きな街になって欲しいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト