[gtranslate]

おはよ〜☆☆



さ〜て、今日は何しようかのぅ。。。


さっき吉君に送ったメールの返信はなく…。


まぁ、マクドでヤンジャン読みながら、ゆっくり考えるわ!!
関西ではマックの事マクドって言う事は知ってるわな…?


ほなっ!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝も更新して下さってたんですネ(*^_^*)
    マクドの件、有名ですよネ(^O^)
    関西の、お笑いの方が、よく使ってらっしゃるんで、吉本系の呼び方のようにも感じますケド・・・
    母は大阪の人なんですケド、『マクド』は言わないですからネ(^_^;)
    そも2お嬢様だから、あ〜いう所は嫌いだってのは、ありますけどネ(^_^;)
    『健康に悪い』とか言って・・・
    大西さんはマクドでは何が好きなんですか(?_?)
    私は、テリヤキマックバーガーです(^_^)v

  2. 暇だったらうちの会社にアルバイトに来てくれたら良かったのにー。
    うちの事業部、今、繁忙期だから猫の手も借りたいくらいなんです。
    今日もバタバタしてましたし、休日出勤する人もいるんです。私の場合は休日出勤するほどではないのですが・・・。

    アルバイトで思い出したのですが、1988年頃のプロ野球ニュースだったと思うのですが、若手選手が親会社で一日アルバイトするというのを一度だけ見たことがあります。Googleで検索しても出てこないけど、確かにあったんですよー。><
    その時の選手までは覚えてませんが、大変だったけど、いい経験したみたいでした。
    引退後、苦労する元プロ野球選手も少なくないみたいですから、アルバイトとしてでも、野球以外の仕事の経験があるといいかなと思いました。

  3. ジミーちゃん、こんばんにゃ(^ω^)マクドって言うの知ってる〜♪でもやっぱり関東人にはマックのほうが言いやすいかも( ̄∀ ̄)私はマクドではいつもハッピーセットだよ(^O^)なんていうか…マックとかマンガとか、ジミーちゃんのブログを読ませてもらうといつも、プロ野球選手もオフは普通の生活してるんだな〜親しみ感じちゃうな〜ってしみじみ思う(^□^)(笑)一般人にとっては、やっぱり野球選手は雲の上の人だから(^人^)これからもプロ野球選手の日常いろいろ教えてねぇヾ(^▽^)ノ

  4. 吉村さんから返信きましたか?

    私も関西出身なので「マクド」ってつい言ってしまって、
    お友達によく笑われています。

    高校生の頃はパンジョの「ミスド」でアルバイトしてました。
    大西さん、パンジョって懐かしくないですか?

  5. マック最高ですね☆楽しい休みを満喫してください!!

  6. 急激に食べたくなるときありますよね〜(^-^)マック☆ミ( ̄ー+ ̄)

  7. マック!?じゃあなくってマクド!

    自分も好きですね、ダブルチーズバーガーLoveです!

    でも、オフの間に美味しいもの食べ過ぎて、お腹周りがポニョ?にならない様にして下さいね、自分はすでにポニョ!(涙)

    さっき、村田選手のブログ見たら、お子さんと一緒にバイキン号に乗っている画像みて、おっ!ポニョだ!?って叫んでしまいました。映画観た人なら、ある場面を思い出させるシーンとなんとなく似ている感じがしたもので・・・・・

    すみません、ホームラン王に失礼ですね。

    良い休日を過ごして下さい。

    ほなっ!!

  8. もちろん知ってんで!だって兵庫出身だから!
    結局何してすごしたんですか?
    吉くんにはかまってもらえましたか?(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト