[gtranslate]

祝☆☆☆☆☆☆



ただいま↑↑↑↑


無事?!に帰ってきたでー。。


きっちり昨夜はオェッッ〜〜(*_*)してもうた↓↓↓


ひっちゃかめっちゃかの中、かなりオモローな写真が何枚か撮れたんやけど!
全て本人の許可がおりませんでした(^O^)



爆睡中に佐伯さんに落書きされた藤田の顔!!


佐伯さんが酔っ払って死んでる寝顔(^O^)



朝部屋の廊下で、はだけて死んでるポニョの姿(^O^)


全部かなり危ないから、NGとの事でした…(笑)


唯一載せれるのは、朝の俺の寝癖…m(__)m




んでもって、ゴルフはというと!!!!!!!!





優勝〜↑↑↑☆☆☆

(^O^)o(^-^)o(☆_☆)



スコアは105と全然やったんやけど、ハンディがハマった(^_-)-☆


景品40型テレビ↑↑↑↑↑

なんだか 今日イケそうな気がするぅ〜〜〜!

やったねっ!


ほなっ!!


 

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優勝☆おめでとうございます♪(^0^)/

    本番に強いタイプなんですねっ!!

    納会は、ずいぶんと盛り上がったようで(笑)!!
    シーズン中頑張ったから、そのくらい騒いでもいいですよねっ★

  2. (・・;)あげちゃいましたか。飲み過ぎには 御注意ですぞ。

    きっと寝姿は、とてもオモロウな感じだったんですね【←勝手に想像してます】

  3. 優勝おめでとうございま〜す!! すごいですね(≧▽≦)

    佐伯さんたちのオモロ〜な写真すごく見たかったです(´・ω・`)

    次はブログに載せられるオモロ〜写真期待してます♪

  4. おめでとう(*^▽^)/

    みんな調子悪かったんかな(笑)なーんてね(^_-)-☆
    テレビいいねo(^-^)o
    私もそんなテレビ欲しいわ〜♪

  5. 今まで本人の許可下りてたんだ

  6. お疲れ様でした!
    楽しそうだけど…後は地獄だね〜f^_^;
    一番酔ってなかった人はいるんかな?大西さんん酔っ払ってたからわかんないか?わかってたら教えてください!
    NG写真見たいっす(^O^)/
    ピンポンの落書きされた顔見たいっす!

    寝癖最高!

  7. おはよ〜!起床が土曜日に限って早い。…自分でも困るが、体内時計の言う通りにしないと、あかんかなぁと言う事で犬の餌やり・ウォ-キングと、結構さみ〜デービスじゅにあ。…さみ〜が、今日は地元ハンドのちあいがあるので、行ってみるかなぁ。ただみたいだし。でも今頃ねむうぃっしゅ(ρ_-)ノ

  8. 納会&ゴルフおつかれさまでした!!

    やったァ!!!
    優勝バンザ〜イっ↑↑↑↑↑

    欲を言えば…
    浴衣の写真も見たかったなぁ
    (´ε`)

  9. 大西さんおかえりなさーい!!
    病院送りになってないかめっちゃ心配でそわそわしてました(笑)
    そんでもって、優勝ってすごいじゃないですか!
    おめでとうございます!!!
    藤田くんに負け続けた甲斐があった?!
    いいな!テレビ!!

    写真見たかったぁ~

  10. 目の所に黒線を引いて載せれば大丈夫ですよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト