[gtranslate]

スネテた(*_*)



また皆からのコメントが少なくなってきたから、昨日の更新は……


ってのは嘘で!!!!


酔っ払ったったったぁ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いやぁ〜、昨日のクリパ。飲み過ぎたっm(__)m


あれ7時開始やのに、俺達5時過ぎからずっと呑んでたんよ(^O^)


で、パーティー中も飲み続けてしまって(*_*)



酔っ払いの会に参加頂き、皆さん有難うございました。そして、すんません…

てか、俺歌ってたよな↑↑↑(^_-)-☆

うわぁ〜恥ずかしっ(:_;)
しかもバラードて…


昨日来てくださった方々!どうでしたか?!

ホンマに素の俺達は??


何気に1番喋るの三橋やったやろ(^O^)

あいつもたいがい やかましいねんっ!!
ホンマオモロイやっちゃ!

昨日もホンマに楽しかったぁ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆

あっ。二日酔いはしてないから、大丈夫やで↑↑


ほなっ!!


 
 
 

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ。大西くん(^O^)
    歌っ何歌ったにょ??気になって、寝つきわり〜なんつって!EXILE辺り??教えて-ひろあきく-ん(o^∀^o)

  2. 大西さん おは4♪

    (≧ω≦)パーティー行きたかった…。

    今日も楽しい1日になりますように…。

  3. 昨日のクリスマスパーティー盛大でしたね〜なかなかブログが更新されないのでどーしたのかなぁ〜と思っていたら酔っていたのですね、ジミーさんこのところお酒連日お飲みになっているけど大丈夫?ですか、余り飲み過ぎない様気をつけて下さいよ、あとペンギン?のかぶりもの凄く似合ってますよ、メンバーも豪華だからさぞかし楽しいO(≧∇≦)oかったでしょうねあぁ羨ましい限りです。ほなっ!!

  4. バラード何歌ったのですか?次回教えて下さいませ〜!!(^O^)

  5. こんばんは。お疲れ様でした。楽しかったです。藤田さんたちも呼んでいただいてとてもうれしかったです。本当にありがとうございました。でもそんな前から飲んでたんですか。体育会系な飲み見せていただきありがとうございました。しっかり歌ってましたよ。昔の写真見れたのもうれしかったです。できたら来られなかった人にもblogで見せてあげてください。桑原義行さんいろいろ暴露されちゃいましたが本人大丈夫なんでしょうか?三橋さんがあんなにしゃべる人だとは知らなかったです。ところで私初めて村田さんとお話して緊張しました。21日のリベンジマッチではPLのユニフォーム着るそうですね。楽しみにしています。
    ほなっ!!

  6. ジミたん、おっつー
    ジミたん、めっちゃかわいい〜 (#^.^#)
    惚れてまうやろ〜!

  7. 本当にすねてるかと思ってたよ(笑)
    うちの息子の疑問に是非答えてあげて欲しいんですが(^o^;
    『野球選手はどうしてシーズンが終わると皆ゴルフをやるの?』と聞かれました(^o^;
    どうしてでしょうか?

  8. 大西さん更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    コメント少なくて更新なかったのかと思って超寂しかったですよぉ〜(;_;)
    スノーマンですかぁ〜(^O^)
    仮装大会って感じですネ(^O^)
    それでは体調に気をつけて下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  9. 大西君、こんばんは~☆
    (^O^)/
    昨日はクリパ、お疲れ様でした☆
    …そんなにコメント減ってたっけか?
    昨日、更新されてなかったケド、コメント減の心配より、私はクリパの後に飲みに行ったりして、酔い潰れてるんだろ~なぁ~と心配してたょ(笑)
    でも、大西君がスネた、なんて書かれちゃ、またコメント増えるだろうね☆☆
    しかし、いや~、昨日行きたかったわ~(>__<)
    ってか、開始2時間前から飲みとは…ウォーミングアップし過ぎですからっ!(笑)
    これじゃ
    「村田サンタと愉快な仲間たち」
    じゃなくて、
    「酔いどれサンタと愉快になっちまった仲間たち」
    ってカンジやないか~い(笑)
    行った人のコメントとか読んでると、大西君達、酔っ払いのやっちまった感が伺えるね(笑)
    しかも、予定外な選手まで参加で、昨日行った人は、超お得で羨ましすぎ~!!
    で、大西君のバラードの動画は?
    あ~、見たかったぁ!聞きたかったぁ!!
    三橋君のトークも聞きたかったなぁ☆
    来年は絶対参加しよっと!
    …で、今日こそは休肝日出来たかな??

  10. ペンギンかと思った。。。
    ライス三橋さんのべしゃり面白そうっ!
    べしゃりだけじゃなく、
    来年ナックルかドロップを投げ出したらライス三橋さんに
    ついていきまーす。あへあへ。

    バラードを歌うちゅーことは、歌うま師匠?
    声がいいっすからね!
    雨傘という曲に最近ハマっています。
    歌がうまい人が歌ったら倒れそうー

    ほなっ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト