[gtranslate]

☆Merry☆X’ mas☆



サンタのバカヤロー(+_+)

皆さんいかがお過しで?!


こちらは予想通りの暮らしです……m(__)m



あまりにも寂しいから自分へのX’masプレゼント買ってきた…


今年一年間の自分へのご褒美(^O^)


ずっと前から悩んで選んで決めた 靴!!

前に修に出会った店!あれから、ずっと悩んでたんよ!
めっちゃ好きやねんっ!ここの靴o(^-^)o


これで、今年のX’masの欲求は満たされたわ(^_^)


でも…街中カップルだらけやったで…(*_*)


あげくの果てロメにまで(愛車)バカにされてる気分やったわ…(怒)
このナビよっ!(笑)!



ほなっ!!


 

コメント (91件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (-_-;) うわおっ。とても親切なナビですね。うちの純正ナビは淡々と『メリークリスマス』って言うだけの温かいヤツです。

  2. お久しぶりです(^-^)
    私はX’masもず〜っと仕事で大晦日まで休みがありません(*_*)
    ジミ〜さんは自分へのご褒美を買いに行けただけ幸せですよ。
    そんな時間もありません↓↓↓↓↓

  3. はじめましてですぅ!

    今年初めてのクリスマスを迎える娘にベイスターズベビー服プレゼントしました\(^O^)/喜んでましたよ!
    二月に新婚旅行でキャンプ見に行ったんですよ一生懸命素振りしていたジミーが印象に残ってます

    でも何人か喫煙者が…
    少しショックでしたがそれ以上のトレーニングを積んで来年こそ日本一だ!

  4. ピンポーンさんから連絡ありましたかぁ?

  5. 大西さん、内川さんがかわいそうでなりません。

    もうこうなったら
    球団をあげて集団お見合いとかやってあげた方がいいかもしれませんよ。

    そこで大西さんも素敵は伴侶が見つかれば万々歳じゃありませんか?

    球団が動かないなら大西さん主催で!
    本当に不憫でなりません・・・

  6. ナビには、ご自身で「かっけ〜のは、おれとロメ」って設定して満たされてください。( ̄∇ ̄;)それにしても、鰹節に似ている靴で〜。明らかに大西くんの足型とあって無い靴買われたんで??自分へのプレゼントか…。頑張ってください。私は、週末からNYに年始まで行ってきまーす。知人頼りにhappy new years!pまったにぁ〜(*^□^*)

  7. あー、やっぱベルルッティだったんだ!
    村田さんとこのブログで店内の写真に見覚えがあったから…。
    みんな結構横浜近辺で買い物したりするんですね。
    毎日横浜通ってるのに一度も選手をお見かけしたことはありませんが…。

    あそこの靴はすてきだけと高いから、いくら野球選手とはいえど買うのにちょっとした勇気がいりそう。
    私は当然買えません…。
    しかしいつか買えるようなビッグな人間になりたいです。

    女物ないですけど。

  8. 私もいつも通りのクリスマスで~す(^-^)

    っつーか、カーナビこんなの出るんですか!?
    季節感あるんですね(笑

  9. 靴、色がいいね。履きごこちも良さそう。ヒロ君、どこが一番気に入って決めたのかナ?
    「めっちゃ好きやねん!」の方言私大好きです。
    ナビに可愛いサンタがいるゥ〜

    では☆☆

  10. 何人の方が平石さんのブログに大西さんの事が
    載ってるって書いてあったから、私ものぞいてきました!

    写真も良かったけど、平石さんの大西さんへの
    褒めコメントが嬉しかったです(≧▼≦)
    やっぱ大西さんは良い人なんだな~って
    改めて好きになっちゃいました♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト