[gtranslate]

何処に…?!



そーいやぁ。ブラジルのあの人からメール来たなぁ。
(^O^) p(^^)q

「今は韓国で、武者修業中です。どーよ!この腕っ」

??(゜Q。)??

めっちゃ太っ(^O^)/

ホンマに武者修業行ってんや↑↑↑↑

と思ってたら、夕方に「ケーキ食べたいか?!」って電話あって、わざわざケーキを届けてくれたんやけどな…(笑)


あれは誰やったんやろ…?!

双子の弟かいな?!


昨日のblogを見て、「可哀相やからケーキぐらいプレゼントしたる」ってさ!!

なんて優しいお方(T_T)


でも、、、何で二つ…?!

一人やっ!!って言ってんのに!
ちょっとした嫌み…↓↓↓
m(__)m


謎やわ。


あの人は今どこ?!


夕方の人は誰…?!


まっ!!ええかっ。


残りのチーズケーキ食べよっ。


(笑)(笑)(笑)


ほなっ!!


 

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おーにしさん…

    佐伯さんの写真ありがとう♪♪♪♪♪
    鼻血出そうです~~~♪

  2. 佐伯さん、男前~♡♡♡

    わざわざケーキを届けてくださるなんて、やさしいですね!

    なぜにケーキが2つだったのか?!

    きっと、大西さんと一緒に食べたかったんですよ(^^)

  3. か、格好良い…佐伯さん…v

    あ、こんばんは大西さんっ!!
    すっかり挨拶忘れてました(笑)

  4. 来年は頑張ってください!!期待してます☆

  5. 佐伯様かっこいい~!!!

    大西さん佐伯さんに愛されてますね!
    1人じゃないっ!

    佐伯さんが大西さんのためにケーキ買ってる姿が想像したら
    超かわいいっ!!
    あんなに男男なのに癒しもある佐伯様・・スターですね(ホレボレ)

    大西さんケーキ食べたら運動しなきゃ!!

  6. 途中で投稿押してもた・・・。

    ウッチーもクリスマスイヴは年賀状書くのに必死で、甘い夜はなかったって~。
    誰かサンと一緒!?大西クンは年賀状書いた?あたしはまだだ・・・。
    2009年はウッチーのお嫁さん探しにも注目が集まっちゃうねぇ♪

    さぁて!ちょっと休憩できる21時ぐらいには更新されてるといいなー。

  7. 大西クン元気~?今日はナニしてる???
    私は夕方からのシフトで22時までお仕事。忙しいだろうなぁ・・・。

    昨日、ニッカンにウッチーの記事があって、来季目標は「嫁取り」だって~(@0@)超ウケるっ!!
    子供好きで、「相手がいればすぐにでも・・・」って。

  8. 佐伯さん優しいね。
    それにしても太い腕。来季は、その太いでスタンド迄跳ばしてほしいわ。
    アッ! ヒロ君の出番なくなっちやうかァー

    では☆☆

  9. しってるけ~

    欠端さん……!

    人命救助しおたで~

    かっこよくないですか

    ケーキ食べたんでしょ

    パワー全開

    がんばてや~


    ほな。。さいなら。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト