[gtranslate]

何処に…?!



そーいやぁ。ブラジルのあの人からメール来たなぁ。
(^O^) p(^^)q

「今は韓国で、武者修業中です。どーよ!この腕っ」

??(゜Q。)??

めっちゃ太っ(^O^)/

ホンマに武者修業行ってんや↑↑↑↑

と思ってたら、夕方に「ケーキ食べたいか?!」って電話あって、わざわざケーキを届けてくれたんやけどな…(笑)


あれは誰やったんやろ…?!

双子の弟かいな?!


昨日のblogを見て、「可哀相やからケーキぐらいプレゼントしたる」ってさ!!

なんて優しいお方(T_T)


でも、、、何で二つ…?!

一人やっ!!って言ってんのに!
ちょっとした嫌み…↓↓↓
m(__)m


謎やわ。


あの人は今どこ?!


夕方の人は誰…?!


まっ!!ええかっ。


残りのチーズケーキ食べよっ。


(笑)(笑)(笑)


ほなっ!!


 

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また、元気ナインきゃー?君よりもっと凹んでるわだすの事聞く〜?ニューヨーク行きのうはうはは、またのご来店と言う結果になったけど、スムーズに行く時のいつもの覇気が、どうやら私に足りんかったみて〜( ̄□ ̄;)!!って事で、今日は天気いいので、心穏やかにま〜ったり〜しよっかにゃ〜( ̄∇ ̄;)…うぅ。がんばれおおにち。番ちょはゴルフで髪ぼーぼーだし相川さんは、また腰椎だし。自分の事わかってない人、多いこの頃ですねぇ。

  2. 佐伯様はいずこにいらしても( ̄^ ̄)大西ファンで(`へ´)大西亀田父役のどっちも兼ねた重鎮なお方では〜??いずこへなんてΣ( ̄□ ̄;)野暮な事はお聞きでないの。(^O^)元気だと一人じゃさみすぃ〜などと、つまらない事考えて憂ってる(T_T)時期なんだよ。そう言うお年頃な訳。私からみたら、今しかない貴重な楽しい時間だし。君きっとじっくりいい人見つけた方が、厄よけになるのでは?自分の時間は年齢と共に、伴侶となる人ができれば少なくなるよ〜。自分以外の人の時間まで、大切できるかどうか、どこかで見ている神様が観察中なのかも。一人ぼっちじゃないよ〜。(*^□^*)

  3. さすが佐伯様ですね!

    後輩思いです(^O^)

    きっと韓国から、日帰りで、ケーキを届けてくれたんだと…(笑)

    男前やわ(^_-)-☆

  4. 腕、ハンパねぇ・・・(゜O゜)ノ
    そして、いつでもユーモアを忘れないお方!!
    来年はきっと背番号「33」にもお相手がいますよ!
    ・・・あと大西さん、僕の鼻の下のところにニキビができちゃって・・・「ピンポーン」みたいになっちゃいました↓↓↓
    ウエーン(´Д`)

  5. 藤田クンから連絡きましたか(^O^)???私は、昨日会社のお疲れ様会でしたぁ☆めちゃめちゃ楽しかった!横浜でやってたから、ぜひ大西パパにも来てほしかったなぁ!(^^)!(笑) 佐伯様めちゃくちゃ男前☆素敵デス☆☆☆☆☆

  6. 佐伯さんがケーキ屋さんで、ケーキ買ってる姿をチョット想像!
    注文する時、1つでは忍びないと思って、2つだと箱にピッタリフィットして完璧。
    ま〜どっちにせよ、大西さん思いの心優しい先輩なんですね。次はどこで修行するのか気になりますね〜♪

  7. うわぁ、この写真のS様、めちゃカッコイイΣ(・ω・)


    ジミーたん、ケーキ2つな理由を教えちゃう。



    ショートはご飯

    チーズはおかず







    ほなっ!

  8. s様相変わらず男前ですねー(^^)

    ケーキ届けてくれるなんてやさしいね。。。。
    でも2個ってとこがまたいいね^m^

    s様×2人・・・見てみたいです)^o^(

  9. 大西さんおはようございます!
    佐伯さん、ブラジルの次は韓国で武者修行ですか!
    …もう爆笑ですね(笑)

  10. 大西さん おは4-♪

    あ゛ーーー。
    佐伯さん 男前すぎるーーー。
    大西さん、佐伯さんの写真載せてくれるなんて…。
    (≧ω≦)ノ 嬉しいです。

    今日も楽しい1日になりますように…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト