[gtranslate]

奄美〜〜☆☆☆



初上陸↑↑↑↑↑

暖かいで〜(^O^)

ええとこやっ!!

久しぶりに皆と再開。

行きの飛行機では珍しく隣にポ……?!

村田様(笑)


思わず、写真撮ってもうた…

「お客様!機内では携帯の電源をお切り下さい。」


すいません↓↓↓

つい、はしゃぎ過ぎました。m(__)m


到着したら、熱烈な歓迎。
(☆_☆)
ありがとうございます。


そして、地元のテレビの取材!!


おいっ。コラッ!後ろの二人(^O^)


修が答えてる後ろで遊ぶんじゃない(笑)


てか、ギャオスゥがグレたっ??(゜Q。)??


さぁー、楽しい日々の始まりやぁ(^O^)


ほなっ!!


 
 
 

コメント (73件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 内藤さん髪ヤバッ!

    ホントにプロ野球選手ですか?(笑)

  2. 内藤選手どーしちゃったんだ(*_*)ぐれてしまったんですか?もしくはスーパーサイヤ人?!違うかっ!

    大西さん早速ネタ出来ましたね!さすがです!笑いました!『ハマのお笑い番長』なんてどーですか(^O^)

    まーそれは置いといて、自主トレ頑張って下さい!!

  3. ギャオスゥ~、気合い入り過ぎっしょ!!

  4. 大西さん おはようございます。

    奄美 暖かそうでいいですね。
    皆さんと久々に会えて テンション上がってるみたいですね。
    浮かれて ケガしないで下さいね。

    寒い寒い神奈川から、応援してます。

    頑張れ〜。

  5. ジミたん、おっつー
    久しぶりにみんなに会えて良かったね。ハイテンションのジミたん、目に浮かぶわ。
    ソファーと一体化してた分、取り戻さないとね!
    怪我のないよう頑張ってね。

  6. 大西さん今日も更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    移動お疲れ様でした(^_^;)
    それにしても飛行機ではしゃぐなんて・・・(爆)
    田舎者みたいですヨ(^_^;)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  7. 無事に到着できて良かったです☆

    なんか楽しそう!!

    暖かい所行きたい~!!!!!
    横浜わ金曜日雪降るらしいです(>皿<)

    楽しくトレーニングに励んでください!

    おやすみなさいzzz

    ばいばーい!

  8. 大西くん 奄美に着いたんだね〜(^^)

    あったかそうでいいなぁ。
    まずは
    張り切り過ぎて
    ケガしないようにね(o^-^o)

    内藤くんは
    グレタのか(>_<)

  9. 大西っさん、短髪イケてます!村田さんとの2ショット写メは遠近法っすよね?奄美キャンプ!怪我に気を付けてがんばって下さい!!今シーズンもバシバシ応援します!!

  10. こんばんは。
    無事に到着できてよかったです。みんなと一緒で楽しそうですね。奄美はすごい歓迎ぶりですね。ギャオスゥさんちょっとこわいです。ケガに気をつけて、いい体づくりしてくださいね。
    ほなっ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト