[gtranslate]

疲れたぁ↓↓↓



今日の朝コメントしてくれた人が、東京中日スポーツに記事が出てる!!

って言うから、さっき見たわ!!

なになに?!
ふむふむ!!!

やっぱり野球の事ちゃうやないかい(笑)

ねじめ正一って人のコラムで「大西宏明」をおもしろおかしく書いてくれてるやんっ(^O^)

俺、この記事けっこう好きかも…o(^-^)o

てか、ねじめ正一って誰や…?!??



今日はシーレックスと練習試合。

凄まじい乱打戦の末!勝利☆☆☆

個人としては四打数一安打。
まだ好調キープ(^O^)
アウトも内容ある打席やったしっ!


久しぶりに9回の試合したから疲れたぁ〜(>_<)


もう今日は屁こいて寝るわっ??(゜Q。)??


おやすみ☆


ほなっ!!


コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひたすら頑張ってください☆

  2. ねじめ正一さん…いろいろやってますよね。私の知り合いの絵本作家と絵本出したり、歌うたってたり…舞台演出やってたり…面白い方ですよ。。大西さんの記事気になるから見ますね〜

  3. 記事見ました(*^∇^*)

    いい記事でしたね

    そんな大西さんに今年も期待大です

  4. 突然ですが日テレのミセネ屋にでてる野菜芸人の土肥ボン太に似てませんか??(笑)

  5. ジミーさ〜ん、ねじめ正一さんってコラムニストですよ確か〜どこかのチームの野球ファンだった様な気がしました。どこだったかなぁ〜忘れてしまいました。あとカキコミが遅くなってしまいました。今日のブログも楽しみにしています。ほなっ!!

  6. 昨日は、乱打戦!!
    ピッチャーが悪かったみたいですね…!?
    ヒロ君はまあまあかな)o(^-^)o

    ねじめ正一さんは、「高円寺純情商店街」という小説で、直木賞を受賞された作家です。
    コメンテーターとしても活躍されてる方ですよ。
    凄い方の、記事に載せて頂いのですから多いに喜んちゃってくださいな☆☆

    では(^O^)/

  7. ええー!ねじめ正一知らないとか…直木賞とっている方ですよ!?

    大西さん私と同い年だから、既出ですが小学校の教科書に載っていたんじゃないかと思うのですが…教科書ちがうのかしら。
    「赤い実はじけた」とか載ってませんでしたー?
    (確か小6)

  8. おおにっさん
    おはよ〜♪
    野球の事じゃなかったかぁ。。。野球の事でとりあげられるよう頑張ろな!!
    先日うちの姉チャンとゆーてたんやけど、大西チャンは去年のバレンタインはチョコ『0』やったやろ??やのに何で今年はそんなにもらえるようになったんやろ??グッチには勝ったんかな(^-^)

  9. 大西さん こんんいちは~。

    沖縄から昨日帰ってきました。

    練習試合も、みたかったのに
    飛行機の時間でみれなくて、残念でした。

    今日も楽しい1日になりますように…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト