[gtranslate]

今日もドロー!



千葉へ小旅行に行ってまいりました(^O^)


昨日から幕張のホテルに入って、ゆっくり大浴場で疲れを取り サウナでWBCを観戦し!
ホテルの地下で鉄板焼きをたらふく食べて(^O^)

マリンスタジアムの特等席で、また野球観戦をして……

帰ってきたわっ…(:_;)
ホンマにプチ旅行みたいやったわ(笑)(笑)



明日は今年初ハマスタやなっ(^O^)


楽しみしてくれてる人が多いみたいやし、精一杯頑張りますわっ。


出れば……(-_-)



ほなっ!!


コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西君おはよ〜☆☆
    (^O^)/
    昨日は試合お疲れ様でしたぁ!
    スタメンだったんだね☆
    試合は負けちゃったケド、ヒットも出たみたいだし、好調キープやね☆
    今日の試合も頑張ってね☆
    あ〜、試合が見たい…。
    大西君の活躍が生で見たい!
    浜スタ行ける人が羨ましい〜!!

  2. 更新なかったですね。最近コメント少ないからお仕置きだべぇですか?


    ふと思ったんすがヒゲがない方がカッコいいんじゃないすか?
    ダメかな…そこが好きって女子に怒られるかな?

  3. おはようございます。

    やっぱ更新されてませんね。
    さては、昨日は遅くまで佐伯様達と勉強会(笑)だったな。

    昨日は、入り待ちしてたけど、気付ないうちに大西さん着ていっちゃったみたいで、帰りはサインもらおうと思って試合終了後2時間待ってて大西さん出てきたけど急いでいて結局もらえず(涙)...

    ここまで待ったら、ヤケクソだっ! 最後まで待ってやる(笑)
    さらにそれから1時間後、野手ルーキー3人揃い組で出てきて、ゴールデン松ちゃんとノリダーこと山ちゃんが大西さんの代わりに即席サイン会開いてくれました。

    松ちゃん、山ちゃん最高!

    ありがとうございました。

  4. 何か眠れない(+_+)
    大西選手は今日に向けてお休み中ですよねぇ(((^_^;)当たり前かぁ〜☆ ん〜!寝なくては…(..) おやすみなさい(^o^)/~~

  5. ジミーさんロッテ戦負けちゃったけど守備もいいプレー出来たし打撃もヒットが出ていい調子ですね(^^)/
    開幕までこの調子で頑張って下さいねO(≧∇≦)O !!
    でも怪我には十分気を付けて下さいね(´-ω-`)

  6. いいねぇ、そのダウンジャケットの色!
    あっ・・・色だけじゃなくて、もちろんモデルも♪

    浜スタでの初オープン戦・・・負けちゃったね。。。(/_;)
    今、TBSでそのオープン戦を放映してます。
    ・・・全部見たら、明日会社行けなくなっちゃう。。。(*_*)
    とりあえず、大西さんの打席見てから寝ようかな・・・。

    今週末、浜スタ行きます!!
    あと二日、それを励みに仕事頑張りま~す☆

  7. 今日は、お疲れ様でした。
    ブログの更新しない日も、あってもいいです。
    大西さんが、活躍してくれてたら、満足です!
    でも、明るい大西さんで、チームを盛り上げて下さい!
    明日こそ、勝つぞ、横浜ベイスターズ!

  8. 今日は更新なしですか?
    寂しいなぁ(;_;)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  9. ニュースを見ないようにして録画放送で今日の試合を楽しむつもりが会社帰りにいつものクセでNPBのサイトにアクセスして、結果知ってしまいました…… ( ̄□ ̄;)!!

    とりあえず私は立ち直りました。今年も最後まで、応援してます。

  10. あれ?
    さっきのコメント、文章が途中きえてる・・・!!

    今日は更新されなかったから、携帯なくしちゃったのかも!?
    なんて勝手に心配してました(*^^*)

    って、たしか書いたはず・・・(>_<)

    サーバがダウンしてるのかな・・・?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト