[gtranslate]

お疲れ様でした&お帰り!



最初にタカノリさん18年間現役生活お疲れ様でした!!



最後の打席をホームランで締め括るなんてカッコ良すぎでしょっ☆☆☆


現役顔負け↓↓↓えげつない打球やったわ(^O^)



悪天候の中あれだけのファンの皆が駆け付けてくれる!!
それだけ偉大で愛される選手やったって事やもんな!


一年間だけでしたがお世話になりました。
いい相談役でした。

これからも宜しくお願いしますね!!



あと、修ちゃんが帰ってきたで〜☆

試合前にスタジアム来たから、スーパースター修一と写真撮ってもらった(^O^)


でも写真はあ・し・た・


もったいつけてみた(笑)



ついでにヒット打ったし勝ったで〜☆☆



ほなっ!!

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雨の中の試合お疲れ様でした(遅)
    この日はどーしても用事あって見に行けませんでした。
    タカノリさんのセレモニーもあったしね、
    できることなら外したくなかったけど。
    速報メールでHR打ったのわかって嬉しくなりました!
    大西くんもヒット打ってたんですね♪

    で、その日試合後のタカノリさん、そして大西くんを目撃できました。
    お疲れのところ、いつもサインありがとうございます(大感謝)
    私のファン友達の間でも大西くんの評判は「上の上」特上です!
    ほなっ!!

  2. あぁ〜ハマスタに行きたかったなぁ〜昨日は急用で観戦にいけなかったので尚典さんの引退試合見たかったです。旧ベイスターズユニホーム姿で打席に立ちその後ホームランを打っていましたね。その後試合終了後の挨拶で横浜ファンの心にぐっと来るコメントをしていましたね。わたくしも尚典さんの挨拶を聞いて胸が熱くなりました。あと村田様がお帰りになった様でわたくしもよくがんばりましたといいたいです。お疲れ様でした。後は残った原ジャパンのメンバーに頑張ってもらいましょう。ウッチーもこの後の韓国戦で打線が爆発する活躍を期待しましょう。ほなっ!!

  3. 昨日は絶対に行くって決めてた試合!
    雨の中だったけど・・ホントに最高の試合&セレモニーだった♪

    スタメン発表の時のタカノリコールで既に泣けてたo(TヘTo)
    ホームラン打ったときなんて・・。。セレモニーも号泣でした。

    尚典を想う、ファンの多さにも感動しちゃってね。
    まだ続けてほしい!ってマジで思いました。

    大西くんのヒットも見れたし、帰りも会えたし、
    ステキな日になりました。横浜、ありがとー!!(笑)
    そうそう、ほっぺ赤かったけど、日焼け?体調悪くないよね??

  4. 昨日ハマスタ行きました。タカノリさん…最後までカッコよかったです。
    引退セレモニーでは、泣いてしまいました。


    大西さんがスタメンで嬉しかったです。
    大西コールをして、大西さんがお辞儀した時は、思わず笑っちゃいました(^_^;)。
    水曜日ハマスタに行くつもりですので、大西さんがスタメンになりますように…。

  5. 尚典さんカッコよかったですね…
    本当にステキです☆

    これからはコーチとして頑張って欲しいですね(^-^)/


    村田さんの写真楽しみにしときます(^O^)

  6. 大西さん、おはようございます☆とうとう明日明後日、ハマスタにはじめて観戦に行きます〜(^-^)絶対試合に出て、活躍してまた私をトキメカセて下さい!!スズキ選手のファンであった知人は泣いて悲しんでましたよ…お疲れ様でした(^-^)

  7. おはようございます!!
    大西さんのブログで書くこともないですが、わたし尚典さんがいちばん好きな選手なんです。尚典さんの前だけは乙女になっちゃって、サインとか写真とか恥ずかしくていけないんですよ(笑)他の選手ならいけるのに。
    引退してとても寂しかったけど、コーチとして残ってくれたし、これからもずっと応援し続けます!!
    尚典さんは例外だけど、現役No.1はもちろん大西さんだから、頑張ってくださいっ☆

  8. 見に行きましたょ!HRは感動でした(涙)雨の中行ってよかったぁ☆大西選手の打席入るときの入場曲好きです。ヒットも立ち上がっちゃいましたよ↑↑素敵な一日でした。尚典さん、本当お疲れ様でした…

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト