[gtranslate]

購入〜☆☆☆



休みやのに天気がグズグズ…(*_*)


まぁでも、俺の休日は天気に左右されへんけどなっ。
だって、いつもながらの過ごし方やもんっ(泣)


朝から電車に揺られ銀座へマッサージ☆☆

帰宅後、半身浴。。。


藤田にしてもタケヒロにしても何やねんっ(怒)
久しぶりに再会したんやから ちょっとぐらい相手してくれてもええやないかっ。
(┬┬_┬┬)


てなもんで、暇人は先程!!ついにっ!!


☆☆☆☆☆


☆☆☆☆


☆☆☆


フライパンを購入してきましたっ(笑)


近所のホームセンターで!!!!!!



駐車場に車停めてたら、何やらイカツイ頭の丸めたデカイ人に声をかけられっ…

(やばいっ!!からまれるっ(泣)。)


と思いきや!


牛君やないかっ。
(35番 牛田投手)


モォ〜〜、びっくりしたやないか。焦らすなやっ!!

↑↑↑
決して、牛とモォ〜をかけたオヤジギャグじゃございません(笑)


そんなこんなで、どんなこんなかわからんけど。
やっと購入したフライパン☆

ここでお尋ねしたい事が!
今までのフライパンって、どう処分すればええんやろ?
粗大ごみ?燃えないゴミ?もしくはギャオスの車に放棄?(笑)



さて、今日は何作ろうかっ。
(^O^)o(^-^)o




ちなみにランチは、ロッテリア…(汗)



ほなっ!!


 

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりのコメントでス!

    私も分かりません(´∵)!
    まぢめに授業ぉ受けなかったもんで….♪
    でも、ギャオスの車に放棄でぃぃんぢゃナィスヵ(-ω-)☆笑

    てゅぅヵ、本当に野球選手って
    ユニフォームきてなきゃ誰かわかりませんね(゚ω・);

  2. お、早速買ってますな!


    これから大西さんがどんな料理を作れるようになるのか楽しみです。


    ワタシより上手くなっちゃいそう(^_^;)

  3. もー☆大爆笑しちゃいましたょ↑
    01人で…恥ずかしいw

    私も自炊、頑張ります☆

  4. おはようございます。
    更新ありがとうございます。
    これからはいつも新しい大西さんの文章が読めるんだと思うと嬉しいです!



    自炊をはじめられたとの事で喜んでおりますo(^-^)o

    ああこれで大西さんが健康的な体に・・・ってもともと健康体でしょうけど、ますます、ということで。

    以前よりフェイスライン、すっきりしましたかね?
    自炊効果かしら?(^^)


    フライパンは大きさの異なる三本セット商品ですか。張り切ってますね!

    古いフライパンは・・・内藤さんのお車になら、ぜひ暑い日に生卵をわりいれておいて、ボンネットで目玉焼きが作れるかどうかの実験をしてほしいなぁ(ふふふ)
    附箋で愛のメッセージを添えて。
    『わたしの手料理食べてv』なーんて(>▽<)\
    冗談です。


    ふつうにゴミにするのも良いですが、ファンサービスとしてプレゼントにすると熾烈な獲得争いが見られて楽しいと思いますよ。

  5. ほなさんのブログのある日々が戻ってきました。

    うれしいです。

    皆、うれしいのね〜。行間に幸せが満ちあふれています。

    活躍、期待しています!!

  6. 大西クンおっはよーん(◎^―^◎)
    朝から若干テンション高いな。。。

    で、フライパン買っちゃったんだぁ(悔)物色してたのに。
    横浜市のHPでゴミの出し方調べたよ!
    30cm未満のフライパンなら「小さな金属類」って分類らしく、週に1回缶やビンと
    同じ回収日に集めてくれるそう。
    袋には入れずに、まとめて置いておけば捨ててくれるってよー。
    マジメに答えすぎたかしら?(笑)

    そしてそして!フライパンセット?
    出し巻き卵用の四角いフライパンまで???お弁当でも作るんかーいっ!!
    私も去年の5月まで一人暮らししてたから、一人用のフライパン2個持ってる。
    たまぁに。。。ごくたまぁに。。。お弁当作ったり♪
    大西クンそのうちレシピ本出しちゃうんじゃない?

    今日は練習日かな?
    曇りでちょっと湿気が多いけど、雨は大丈夫そう!
    1日頑張りましょっ☆☆☆

  7. 牛くんイカツッ(T□T)
    ジミちゃんカワイッ(^^)
    料理するとか偉いなぁ☆★
    …見習います(/–)/

  8. ヒロくん、おはよぅ☆

    モォ〜〜、からまれたかとおもって、ビックリしたよぉ↓↓

    今日は外食だけど、明日はカルボナーラを作る予定だよっ!!
    簡単ナポリタンを作ったことはあるけど、初パスタ☆
    おいしくできるといいな♪

    今日はとっても暑くなるみたいだねっ!!
    楽しい一日になりますように…★

  9. 大西くん自炊するんだ!?(‘д’;)ビックリ!
    外食とかジャンクとか多いイメージだったから、まさか自分で作ると思わなかった!
    カッコイイなっ(≧▽≦)

  10. すごい。
    皆さんちゃーんと教えてくれてますね!
    参考になります。
    といっても私は横浜じゃないしー。
    キャオスゥの車に放棄もいいですねぇ(^_^;)

    休みにヒマ、な大西くんが久々に見れて嬉しいです!
    休日の過ごし方も見事に予想的中♪
    てか、もうみんなに行動読まれちゃってるってどーなの!?(爆)
    ほなっ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト