[gtranslate]

大逆転☆

ホンマによく勝ったなぁ↑↑↑↑↑↑↑

すごい試合やったな(^O^)

途中までノーヒットノーランされんかな…??
(泣)

何てよぎったもんっ。

でも、皆打つわ打つわの大逆転!!!

勝ったしblog更新!!

てか、負けても エラーしても 5タコしても 更新しまんがな(^O^)

皆さんのコメントありがたく頂戴するわ。

ありがとう☆

明日は日曜!
沢山の方々が見に来てくれると思うし、連勝しまっせ☆☆

ちなみに質問!
何で家でお酒飲んだら、すぐ酔っ払らうんやろ…。

あ〜〜〜、気持ちええ。
o(^-^)o

ホロホロ〜〜。

ほなっ!!

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、大西選手。
    土曜日は、主人と横浜スタジアムまではこんで応援しました。
    最初はノーヒットで心配したけど、途中から逆転して勝ちました。
    主人と大喜びでした。

    また、大西選手がでる試合を見たいです。
    体調に気をつけて頑張って下さい。

    ★~ファイト~★

  2. ヒロくん、おはよぅ☆

    見事な逆転勝利だったね!!
    ワッショイ、ワッショイだよ♪

    家飲みすると、酔っ払っても平気っていう気持ちが、余計に酔う要因になってるんだろうねっ!!
    私は家じゃなくても、すぐに酔っ払いだけど(笑)。f^_^;

  3. こんばんわ☆
    今日は負けてしまいましたが、完封されず追い上げることができ、きっとハマスタに行ったファンの方は悔しい思いをしつつも最後まで楽しめたことだろうと思います。

    大西さんご本人は満足していないかもしれませんが、進塁打が出たようで、良かった☆外野のレギュラー争い、まだまだ入り込むスキはあるはずなんでがんばって下さい。

    勝率が.33あたりをさまよってますが次も1~2勝してコンスタントに5割に近づいていけたらいいですね。

  4. ジミー残念やね、もう少しでセンター前だったね、あえてきつく言うけど、もっと頑張ってくれないと、『大西宏明』のファンとして、横浜のファンとして、今のつらい現状を乗り超えるためにジミーが必要なんだ、チョットきつく言ってしまってごめんね、でもジミーのために言ったんだ、頑張れ大西宏明。

  5. 大西選手おもしろすぎ!
    その調子で野球もブログも頑張ってね!!

  6. 家でお酒呑んだらすぐ酔うんは家に帰らなあかんいう緊張がないからやで。
    外やとちゃんと家に帰らなって無意識に思うからとちゃうかな
    いつもblogありがとう!

  7. 大西選手〜☆おつかれさんです

    昨日はすごかった!!
    めっちゃ嬉しかったです♪

    今も試合中…
    メールが来るとドキドキしながら開けます(>_<)

    昨日は宅飲みしてたんですね〜
    家で飲むと安心感からか、私も外より酔いが早いです!
    一緒に飲みたいー!

    よし、引き続き応援や(^-^)
    ほなっ!!

  8. こんにちは。
    そうか、叱られてるのね、やっぱ。
    まあいいじゃん、叱られてるうちが華だわよ。
    アイだと信じてください♪

    きのう、TVで、松坂との試合見たよ。PLの、甲子園。
    あらためて見てもすごいよね、あれ。楽しかったよ、ありがと!
    わたしの野球ファン歴はあそこから始ったんだ♪
    昨日見ながらジミーくんに気づいたんだけどね(笑)

    だけど、直接言える。やっと、あの試合の選手に。
    ブログやっててくれてありがとね!
    あんな試合を見せてくれて、ありがとう!
    もちろん横浜でも、よろしくね!!

    …なんて人がまたでるかもしれないし、ブログもファイト!

  9. 勝ちましたね~!!!!!!!
    シタジアムで観戦してました♪
    とっても気持ちよかったです☆

    家飲みは、帰る心配もしなくていいし、
    酔っ払っても、気持ち悪くなっても、ねむたくなっても、
    気にしなくていいから、気が緩むんぢゃないですかね?

    私も家だとまわりが早いです。

  10. ☆お疲れ様です☆
    いや~正直、大勝利びっくりしています☆(すみません・・・)
    横浜の底力ですね!!!
    今日もしっかりぱりっとお願いしますよ♪

    大西選手はビール派なんですね☆
    どうもビールは苦くて苦手です・・・
    家はリラックス出来るからじゃないでしょうか???
    後、やった感で酔いがまわるのでは!?
    2本でホロホロ、キュートですよ~♪

    早く大西選手のスタメンが見たいです☆☆☆
    宜しくお願いしま~す☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト