[gtranslate]

お久しぶり〜♪♪♪



チャオ〜☆☆☆


ここ2、3日 ご無沙汰してました↓↓↓


チーム状況&自分の不甲斐なさに凹んだり イライラしたりしてたわっ★★


でも、もう大丈夫でっせ!!


酒呑んで! コテンっと寝たら今日はスッキリ♪♪♪

軽〜く飲み過ぎて今日という休日をベッドの上で過ごした事には後悔してますが……

(泣)


てか、こんなに寝たら絶対夜寝付かれへんのやろうな↓↓↓


ハァー!!

ほなっ!!

コメント (56件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なかなか更新されないので、凹んでいるかもって思っていたのがあたったようですね。(>_<)高校野球の決勝戦見ましたか?勝負して一生懸命だったですよね。貴方も経験者ですよね。今日からハマで気合い入れて出直しましょう☆☆

  2. しっかり寝たんだろーから!背中に!?根っこが!?

    そんな分けないか!

    今日から!ハマスタ、6連戦!

    トラ!&コイ!

    退治、捕まえて!食っちゃウォ~~~!

    期待してるぜ!

    明日は、ハマスタへ、いきます!

    よろしく!

    がんばれ!ベイスターズ!

    move on !

    p.s

    こないだのコメントは、突っ込むとこ!?

  3. チャオ〜☆ジミーちゃんお帰りなさい(*^^*)。+・゚゚。落ち込んでるジミーちゃんもしおらしくてかわいいけど(笑)やっぱり元気なジミーちゃんが一番いい!!!このコメント…気がつけばジミーちゃんジミーちゃん言い過ぎだよねf^_^;(笑)

  4. 暑い夏も、もうすぐ秋ですよ〜♪ほっとしますね(笑)阪神戦は、観戦する側の球場での反応が、つぶさに伝わるので、意外に横浜vs阪神戦が楽しみになってます(笑)阪神ファンって、色々な意味で正直でしょう?曖昧さの美学は、阪神ファンには求められないけど、横浜ベイスターズファンには、それが可能だし。適当にほっておいてくださるし。遠慮なんかしてないけど、他のチームのファン達よりも、わりに自由を尊重してくださるし。でもって、大西くんの事心配してくださる様な。他じゃ何食べただの、何してただの、個人の自由時間を与えないファンが多いのに。とにかく、毎回試合展開途中で、ブーイングに涙する阪神の選手の方。横浜の山口くんの涙に、勝てるかなぁ〜☆(^O^)

  5. おはようです。
    今日から、ハマスタ。
    しまっていこぉ〜
    良いお天気、少しずつ秋の気配。絶好の野球日和だね。
    今日も一日、頑張ってね行ってらっしゃい。

    ほなねっ☆

  6. ジミーさんお久しぶりです。ここ最近ブログ更新していないので心配していました。なかなか名古屋の竜には勝てませんね〜でも今日から始まるホームハマスタ六連戦は是非いい結果にしましょうね。今日火曜日にハマスタに応援に行きます。ほなっ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト