[gtranslate]

生きてまっせっ☆☆☆



ご心配かけましたっ(^O^)

ちゃんと生きてるし、寝坊もせーへんかったで〜♪♪♪


いやぁ〜、今日はめっちゃええ天気やったな↑↑↑


風もなく!


暖かく!!


最高のゴルフ日和☆☆☆


そして、昨年の王者!

ディフェンディングチャンピオンのワタクシ 大西 宏明の結果は!!!!


前半43。
後半48。

トータル93と微妙なスコア…!!


順位も91人中、17位…


微妙…(-_-)


修 一也 番長には勝ったし ええかっ!!

(^O^)


景品はデジカメ☆☆


さて、こいつでこれからどんな思い出を残していこうかのぅ……



誰か一緒に写ってよぉ〜〜〜〜↓↓↓
(泣)(泣)



今から横浜に帰るさぁ〜☆


ほなっ!!





コメント (49件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しかったようですね。
    よかったよかった♪。

    ところで、ケガをされたとかでボーリング大会は参加しなくなったんですね。
    ゴルフはできるけどボーリングはやらないの!?、という声も聞こえてきそうですが、お大事に。
    あ、ケガしてるから今年は優勝は難しかったんですよね(^_-)。

    日曜日からまた寒くなってくるようですので風邪ひかないようにお気をつけください。

    でわまた(^_^)/~。

  2. 大西さん、こんばんは!ゴルフお疲れ様でした。
    デジカメ〜☆よかったですね!私で良かったら、一緒に写りますけど…(笑)
    楽しい二日間が過ごせてよかったですね!

  3. あはは〜( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)沢山写って下さる方々いますし、大丈夫ですよね〜(^O^)韓流スターみたいに変身したカッコよすな大西くんと記念撮影なんて、しゅてき〜☆(@゚▽゚@)ラッキーなりそう〜♪♪

  4. お疲れさまです!!
    そしてお帰りなさい♪無事だったようで何よりです。
    デジカメ、記念すべき初ショットは誰になるのかなぁ?!私立候補しちゃいます(笑)
    ではゆっくり休んでくださいね♪

  5. フレッドペリーのセーター可愛いですね。紫っぽい色も似合うんですね

  6. 大西さん。

    若様!!
    ご無事でしたかっ!
    心配しておりましたよ〜(涙)

    温泉!宴会!ゴルフ!

    更には!

    デジカメまで☆☆☆☆☆

    充実した二日間だった事が写真から伺えますわ。

    来月は楽しいイベント盛りだくさん。

    デジカメさんとの思いで作りの”はじめの一歩”になるのでは?

    ですけど。

    もし…もしも。
    若様が一緒に写れとおっしゃるのであれば、幾らでも写りますわ!

  7. げーひーなしいいっすよー
    若く見える。23歳くらい?

    いめーじを持つことが大事だって思います!おいら今年はいろいろな願い事、やりたかったことが現実になりました。師匠も、デジカメで写したいものをイメージして。。。。。。ハンバーグ?。。。。

    ほなっ!

  8. 生きていて良かったです(^_^)v

    充実したオフをお過しくださいね♪

  9. 大丈夫そぅで良かったですp(^^)q

    商品はデジカメですか!いぃぢゃないですか↑↑↑ 写真 言ってくれればいつでも撮りますョ↑↑☆-(^ー’*)b

    大西さんっていつも可愛い服装ですよね☆☆☆

  10. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆☆*゚ ゜

    19位!!スゴイです☆おめでとうございます!!

    私で宜しければ、宏様と写真とりたいです♪


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆☆*゚ ゜

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト