[gtranslate]

☆せやねん☆



関西地方の方々〜〜〜♪♪

見てくれましたぁ??

「せやねん」をっ!!


やっぱり楽しいよなぁ〜♪♪

あのスタジオの雰囲気が大好きやわっ☆
(^O^)


スタッフさんも出演者の皆さんも、めっちゃええ人達やからかなぁ〜♪


とにかく「せやねんファミリー」が大好きなんよっ☆


見てた人ー??

どうやった??

そこそこ喋れたような気はするんやけど。


番組の忘年会にまで参加させて頂いて☆いい景品まで戴いちゃって♪
今日一日幸せを感じております♪
o(^-^)o


今から横浜に帰りま〜す。
ディナーは今日も駅弁…↓↓



ボヨヨ〜ン♪♪
(笑)


あっ、雅さん24日!誕生日おめでとうございます☆


ほなっ!!





コメント (43件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 母が、すごく面白かったって言ってましたヾ(=^▽^=)ノけど…単価400万位のヒットってΣ( ̄□ ̄;)

    ビデオ見るのが楽しみです♪♪

    年の瀬で何かと慌ただしいでしょうが…風邪などひかないよう気を付けて下さいねo(^-^)o

  2. ひげは!!!???
    どうした?剃れよ!

    所詮そんなもんだろ笑

    もっと危機感もてよ!

  3. 初めてコメント書きます。

    せやねん!、見ましたよぉ!
    トーク、おもしろかったです♪

    スタジオでも言われてましたが、村田選手へのインタビューがすごくうまくて、びっくりしました。
    素を引き出せるインタビューでしたね!

    坂口くんとの2ショット写真はないんですか??(笑)

  4. 雅さん、お誕生日☆おめでとうございま〜す☆☆「せやねん」早く見たくって、残業やったけど仕事早く終わらせてダッシュで帰り、録画見ました(^-^)坂口さんの横でちびっとスネてた大西さんがかわいかった☆でも、数字で見るとかなりリアルで…なんか…なんか…微妙でした(^_^;しかし…いたるところ雅さんが大西さんを愛してる感が、出てましたょ☆☆会長へのインタビューは、めっちゃおもしろかったデス☆あんな感じで普段、タメで話してんのやなぁ〜って新鮮でした♪♪あと、モノマネも笑えました〜(^o^)告知ありがとうございました☆☆疲れて帰ってきたけど…元気をもらえました〜☆って、早っ!もう朝やし(;_;) また、仕事…頑張りますわ〜!練習頑張って下さいね☆ほな、ボヨヨ〜ン(~o~)/

  5. 見ましたよ!!
    めっちゃ面白かったです☆
    村田さんとの対談のときとか
    最早野球選手の喋りじゃない!笑
    「なんで俺抜かれてるん?」も
    だいぶツボりました。
    もうとにかく楽しかったです!
    久々に動く大西さんを見ましたよ〜
    またせやねん出てくださいね^^

  6. お疲れ様です!
    忙しいんですねぇ。
    スーツ姿、すごくカッコいいでーす(*´∀`*)

  7. 見たで〜(^-^)v
    単価422万やっけ?
    あのネタん時は爆笑しました!!
    修ちゃんとの絡みもGOOD!!
    そして何より智リンが、
    今季あんなに活躍してた事に
    ビックリw(゚o゚)w
    何回かオリックス観に行ったんやけど、私が行った時はそれほど活躍してなかったけど。。
    広報の二人で、もっともっとテレビ出てほしいです〜♪

  8. お疲れ様でした(^-^)/
    楽しかったです。関西のテレビで大西さんを見れるのはうれしいです。レポーターぶりも良かったです!!あの金ジャケも(笑)またの機会を楽しみにしていますヾ(´ー`)/

  9. スーツがいつもと違う感じですね〜ネクタイもかわいい、せやねん仕様ですかぁ?

    せやねん、YouTubeでしかみたことないです(@_@)
    いつかのキャンプレポート、、、のやつ。

  10. “せやねん”見ましたヨ→♪♪
    なかなか笑ぃのとれてたトークだったと思ぃマスヨ☆
    私はかなり
    ゲラゲラ(。≧∇≦。)
    面白かったですっ!!!

    なんと言っても、大西サンの☆声☆大好きなんです。*゚。聞ぃてて落ち着くし、ホッとシマスっ(*^_^*)♪
    ずっと聞ぃてたぃ…

    にしても、またすぐに横浜帰りとは、忙しすぎデス…寂しぃ→(;_;)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト