[gtranslate]

守備♪



今日は五イニングだけやけど、守備にもついたで!!


試合には負けたし ノーヒットやったけど、ホッとしてますっ♪♪♪



ちなみにエラーしてもうたのは足の影響じゃありません…

申し訳ありません↓↓↓


明日こそシーレックスの為に働きますっ☆


ほなっ!!

コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 順調ですね(*^o^*)
    ハマスタでお待ちしてますよ!

  2. 大西サン、おはようさん。

    昨日の写真の大西サンも、とっても爽やかでいいですね。
    このライトグレーのジャケットはどこの物ですか?
    襟とポケットのパイピングがステキです。

    昨日佐伯さんの【新恋愛シート】に遠距離恋愛のカップルが観戦されていて、3イニング終了後のコーナーでプロポーズされたんですよ。
    ケチャップさんの『お答は?』の問いに彼女さんはカメラに向かい両手で大きな○を作って答えたのがオーロラビジョンに映し出されました。
    プロポーズ成功です!

    佐伯さんも粋な計らいをしますね。
    その場に佐伯さんがいなかったのが本当に残念でした。
    大西サン共々早くベイスターズに戻って来て欲しいです!

    今日は暖かいけど、夕方から雨が降るみたいですね。
    足下と運転に気を付けてくださいね。
    今日はきっとヒットが打てますよっ!!

  3. おつかれさまでしたo(^-^)o

    明日はヒットが出るといいですね☆

  4. 回復ですねo(^-^)o?
    シーレックスで活躍したら
    次はベイスターズですねっ
    たのしみに待ってます

  5. 本日の写真きまってますねー!
    ベイスターズの外野はそろって不調だぎゃや。。。。
    調子を上げて早めに戻って来てー!

    ほなっ!

  6. 更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    守備復帰おめでと〜ございマス♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    ( ^ _ ^)∠☆PAN!
    順調そうで嬉しいデス(^_^)v
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  7. お疲れ様です。昨日代走出されたのでまだまだなのかと思ったら、今日は守備についたんですね。良くなっててよかったです。試合慣れすれば活躍間違えなしですね。
    私はハマスタで応援しました。藤田さんは打撃好調なのでスタメンで使ってほしいというのが多くのファンの願いです。
    ほなっ!!

  8. 試合お疲れ様です。
    ベイスターズの外野も日替わりで、みんな調子悪いので、早くシーレで結果を出して上がってきてください。右の代打も不足ぎみですし。期待しております。

  9. 見に行きました!エラー残念でしたね…でも明日からの活躍期待してます☆
    早く一軍にあがって大空に高く舞い上がるホームランを見せてください!

  10. 今日は守備にもついたんですかぁ!足はもぅ大丈夫みたいですね(^O^)/
    明日も頑張って下さいね☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト