[gtranslate]

一昨日!!




元気を貰いに行ってきました!!!


コスモワールドで歌うって聞いたから!!


こんな時にETの唄聞くのは最高やわっ……。


めっちゃ勇気を貰えた!!


とくに今回発売されたCDに入ってる「NEXT LEVEL」今の俺にはヤバイ…
(泣)


こんな風に沢山の人達に元気 勇気 感動を与えられる仕事って やっぱり最高にカッコイイわ!


俺も もう一回 皆さんに、元気 勇気 感動を与えれる人 男になりたいと強く感じたわ。


絶対に負けへんでっ!!


あんまり俺の事で泣いたらアカンで〜☆

罪な男でスマンよっ!
(笑)



ほなっ!!

コメント (49件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. モニカさんときてましたね。

    持参のTシャツきて、タオルを振り回していた
    ひろくん可愛かったです。

    お決まりのsweet yearsのTシャツも素敵でした。

  2. また、見つけられるよ〜♪私なんか、10回以上、就活してますよ??(笑)お恥ずかしいかぎり(__;)・・・と思いませんので、納得行く所で、きちんと仕事したいと思うからです☆ヽ(▽⌒*)。適当じゃない場所で、働いて来た実績があるから、適当に関わって、金儲けしょうなんて所で、適当な仕事なんか出来ないからです。理由は、人の命を預かり助ける仕事だから、適当になんて観念自体が、理解出来ません。そこから始まり、人としての人生を生きぬいて行くからです。自分がとことん納得の行く所で、仕事したほうが、いいよね?(笑)その気持ちに素直に従い、生きたらいいですよ!!どこでも、君の味方だよ☆応援してますよ〜☆(^.^)b

  3. スタジアムで、ジミーちゃんの姿を見れて、嬉しかったo(^-^)o

    応援してます!
    がんばって!!

  4. bayのジミーちゃん、お疲れ様でした。
    野球人のジミーちゃん「こんにちは」
    40超えたおっさんが、いっぱい元気もらってます。これからも、元気の師匠でいてください。

  5. 大西選手頑張れ!

    自分は最近、不誠実さのせいで、大切な人に迷惑をかけ、信頼を失ってしまいました。でも、こっから立ち直って努力することで全部取り返していこうと、今は気持ちが入ってます!!

    大西選手もポジティブに頑張って下さい!そして自分に勇気を下さい(笑)

  6. もう遅い!泣きまくりへこみまくり(T_T)

    ホント罪なおひとよ(^_^;)

    ワタシらがまた元気になって笑えるように、頑張って!

    大西宏明はこんなもんやない、まだまだイケるってトライアウトで見せつけたりっ!クビにしたこと、後悔させてやろう。


    どこに行っても応援してるよ、たとえ大嫌いな巨人だって大西さん出てきたらめっちゃ応援するから。

  7. 大西さんファイトでっせ

    横浜ファンは”ほな”を忘れませんからね(笑)

  8. ETの新曲出たんですね。ETの曲には、野球と、たくさんの野球してる大西さんの思い出があります。私、球場行きたくても行けなかくなってからは、封印してたんです…。でも昨日テレビみててゴウくんの登場の時に「君想う花」流れてて…久々に聴いちゃいました♪やっぱりイイですね☆沢山の人達に元気、勇気、希望、感動などを届けられるお仕事。野球選手☆大西さんには、まだまだいっぱい、届けてもらわなきゃっ☆みんな待ってますよ!!負けずに頑張って下さい☆

  9. 昨日は、練習後に色紙とボールにサインありがとうございました。

    駐車場で愛車をスゴい位置に停車していたので驚きました(苦笑)


    親友も大好きな大西さんに初めて会えて喜んでました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト