[gtranslate]

さーて。






実家寄って 姪っ子に会ったし☆☆☆

残りあと少し…
??(゜Q。)??



頑張ってロメちゃんっ♪


ほなっ!!

コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ロメちゃん元気ですか?
    ジミ−ちゃんも!
    前に神戸から東京まで車で行った時は腰痛かったです(>_<)

    事故も故障もなく福岡に着きますように(^-^)

  2. 確実に進んではいますけども

    まだまだ先は長いですね(・∀・)

    ガンガレ!!

  3. ヒロくん、おはよぅ☆

    ヒロくん、すごいねっ!!
    横浜→大阪→福岡って、ロメちゃんで行ったんだもんね!!
    すんごい長距離!!
    私なんて、そんなに運転したことないよぉ。(*_*)

  4. 運転お疲れ様です。ご実家まで無事についてよかったです。姪御さんかわいいですね。残りあと少しもお気を付けて。

  5. 一昨日のブログに コメント入れたんですけど                                入ってなかったんでもう一回コメント入れますね。                             一昨日のコメントとちょっと変えて…                                   4日 16時半くらいに 偶然                                      大西さんの車を見つけました。                                      そのまま 大西さんの家に入っていくのも見ました。                            まぁ 大西さんが 全て知っている事なので                                詳しい事は 書きません。                                        まじで 凹みましたけど…。                                       大西さん 今までありがとうございました                                 大西さんに出逢えて私はとっても幸せでした。                               これからも よろしくお願いします。                                   シーズン 始まったら 福岡行きますね。。。                                                                                                       

  6. 大西さんにそっくりな可愛い姪っ子さんに元気を貰って、無事福岡に着きましたか?
    実家に一泊したんだね?

    覚悟はしてても、横浜を去ってしまうと寂しいです(泣)
    大好きなベイスターズ」と言ってくれてありがとう。
    大西さんに会えた三年間幸せでした。
    沢山の思い出をありがとうございました。
    横須賀では、帰り際に車の中から会釈をしてくれてありがとう。
    ベイスターズ球場で会えるのを楽しみにしています。
    また、ナマ関西弁聞かせて下さいね。笑顔大好きだよ。
    では(^O^)/

  7. ジミーちゃん実家に帰ったんですね(^O^)姪っ子さんかわゆいですね(^_-)写真見た時ジミーちゃんがとうとう『結婚発表』したのかと思いびっくりしましたよ(笑)

    安全運転で気を付けて福岡へ向かって下さい(^O^)ロメちゃんジミーちゃんを頼むで!!

  8. まぢで!?

    ロメちゃんで!?

    ひとり?…だよね。

    つまんなくない?

    好きな曲を爆音でかけて、歌いながら?

    気をつけてねっ!

  9. 大阪ぐらいで600km ぐらいだからあと半分だよね(^o^;)

    気をつけてね!

    こないだテレビ見てたら、イタリアの情報番組やってたんだけど

    道走ってる車がアルファロメオばかりで驚いた(;o;)

  10. ロメちゃんとの長旅お疲れ様でしたp(^^)q
    無事にたどり着きましたか?

    すぐに自主トレモードに入るかと思いますが、慣れない環境で体調崩さない様に気をつけてくださいね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト