[gtranslate]

ヾ(^▽^) ノ



やっぱり間違いじゃなかった……。
(笑)


何が??って?



自分の中での調子の感じ方!!!!!!



本日、五番DHでスタメン。


3打数2安打1打点1盗塁☆☆☆


いい結果で宮崎を締めくくりましたっ!!




明日も練習はあるけど、とりあえず このキャンプ頑張りましたっ。



育成選手という立場 しらん環境 また二軍キャンプって事でかなり練習したし 気も使ったし その中でちゃんと段階を踏んで鍛練&調整ができた!!



とてもいいキャンプを送れたわっ!!



そりゃ、こんな満天の笑みになるでっ!
(笑)(笑)(笑)(笑)



ほなっ!!

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キャンプお疲れ様(^-^)

    やっと家に帰れますね!って引っ越ししてすぐキャンプやったからホッとできるのかなぁ。

    お酒飲めるね♪♪♪

  2. まだまだこれからなんだからね〜!でも好調で嬉しいですo(^-^)o
    あの〜!写真は誰かな?

  3. おはようございます(^-^)v

    今日でキャンプ打ち上げですね!!
    お疲れ様でした\(^o^)/

    今日はお昼までですか?
    間に合うかなぁ〜(;_;)
    とりあえず球場行きます(笑)

    昨日はキャンプ最後の練習試合。
    いい形で終われたみたいで
    良かったですっヾ(^▽^)ノ

    トナリンかわゆすっ♪♪

  4. 這い上がろうとする今の力は何よりも強く
    充実感もとてつもないもの何でしょうね

    大西さんもトナリンも元気そうで何よりです!

  5. そらそうよ、大西さんまだまだこれからなんだから(^O^)
    でもあらためて調子がいいって聞くとうれしいな。
    体調もよくなったみたいで安心しました。


    で、これはどなた〜(^O^)
    友達も増えてきたみたいだし、これからまた楽しみだね!

  6. おおにっちゃんおつかれ〜
    さっき、関テレで『パ・リーグ党芸人座談会』て番組やってたの見てたら、おおにっちゃん、紹介されてたで。
    ホークス芸人の森脇健児さんが、ホークスの取材に行ってて、そこで見つけた大西ちゃんを『移籍してきた大西選手。パ顔やなぁ(^-^)』とゆーてました。久々に動く大西チャンを見れました。他には、ますおかの岡田さんが、T-岡田くんやビッキー、あと智りんにインタビューしてた。
    智りん、相変わらずのダレキャラ発揮してたよ〜

  7. ジミーちゃん好調キープ♪とてもいい事ですね(^O^)このままの勢いでしたら支配下登録も近いかな?ジミーちゃんが一軍で…しかもハマスタで試合する姿が早く見たいです(^-^)そんな日が今から楽しみです♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト