[gtranslate]

さてさて♪




岩盤浴で昨日の呑んだ分出してきたっ(笑)


ぐったり…(´・ω・`)



さて、福岡はかなり盛り上がっておりますなぁ☆☆

何ならチケットもかなり前に完売やら!??


どっちが勝つのやら!


そしてどっちを応援するのやら…???


チームより個人を応援する派なもんで…


皆はホークス??


ライオンズ??


スワローズ??


ドラゴンズ??



それとも俺…???
ε=┌( ・_・)┘


ヽ(゜ロ゜;)ノ


ほなっ!!

コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ(*^^*)
    わたしはベイスターズ!!
    そして大西さん(^^)
    CSでいうなら
    個人的には佐伯様、うっちー
    ですよね(*^_^*)

  2. 大西サン、おはようサン!!

    CS、パ・リーグも始まりましたね。

    私は、セ・リーグではスワローズを応援しています。

    ドラゴンズの野球は勝っても負けても、つまらないので嫌いです。

    パ・リーグではライオンズを応援しています。

    最近のソフトバンクは、セ・リーグの某、金満球団に似てきて好きになれません。

    2004年から続く負の歴史、今年もきっと続くでしょう。

    今年も下剋上に期待しています。

    自分の応援しているチームが四年連続最下位で、CSには縁がないという悔しさもあって、よこしまな見方ををしています。

    こんな私ですが、一番に応援しているのが大西サンって事は、ずっと変わりません。

  3. ヒロくん、おはよぅ☆

    もちろん私はヒロくんを応援するよっ!(^-^)/
    世間はCSで盛り上がってるんだね。
    随分前にCSの可能性がなくなったチームにとっては、何とも切ない…。

    いつかきっと、いつか…。m(_ _)m

  4. いよっ。

    この時期のクライマックスシリーズ、

    ドッチガ

    カッテモ

    イイデス。

    ツヨイチームガ

    カツニキマッテイルカラネ。

    ホホホホホホホホホホホホナナナナナナナナナナナナッッッッッッッッッッッ。。。。。。。

  5. もちろん大西さんを応援するよ♪がんばれ〜♪がんばれ〜〜♪がんばれ〜〜〜♪
    \( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/

  6. セはヤクルト、パはソフトバンクです(^O^)
    もちろんジミーも応援しますよ(笑)

  7. 私は大西さんを応援します。

    チームはライオンズとヤクルトに勝ってほしいです。

  8. 私は大西さんを応援してます。

  9. それともベイスターズ??☆☆
    ・・・あ、言ってみたかっただけデス。。。ハイ。。。
    岩盤浴、いいですね~☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト