[gtranslate]

新幹線♪♪♪



さてさて少しの間だけ関西離れるわっ♪♪♪


どこに行くかは皆興味ないやろうし……内緒っ!!!!!!!
(笑)

出発〜♪♪♪


ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えー、そんなこといわないで教えてよ~
    気になるぞ!!

    ワタシも新幹線乗ってどっかいきたい(涙

  2. いやいや、興味ありまくりですから!どちらへ??
    福岡方面だったら・・・、ホークス時代の方に会いに行く・・・とかですか?
    東京方面だったら・・・、タケちゃんとデートとか♪それか、サヤコちゃんのライブとかですか??

  3. いやいや、興味ありまくりですって!どちらへ??
    福岡方面だったら、ホークス時代の方と会われるとか・・・ですか?
    東京方面だったら・・・タケちゃんとデートとか♪それか、サヤコちゃんのライブとかですか~?

  4. どこ行かれるんですかー?行ってらっしゃーい!

  5. どこに行くか気になりますー(^O^)

  6. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    宏様新幹線でどちらまで
    行かれるんですか??

    愛しの彼女に会いに行かれるのでしょうか…?♡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  7. 大西さん、こんばんは☆

    どこに行かれるんですか〜?
    スゴく気になります(´・ω・)

    お天気悪いのでお気をつけて(*´∀`*)

    次回の更新、楽しみにしてます(≧∇≦)/

  8. キョーミありまーす(笑)
    気をつけて行ってきてください(^O^)

  9. 大西さんお疲れ様です。え!何処に行くんですか〜?関東ですか?

  10. 就活? 婚活? 頑張ってね。 ファイト!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト