[gtranslate]

どっちがタイプ?






上!

イケメンのヒー君♪♪♪

下!

昨日のニセメン ユッキー♪♪


さて、どっちがタイプだ???????


あっ、写真ないけど…。俺も参加〜(笑)


さぁ、誰だ?

(笑)


ほなっ!!

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さんが一番です。
    二人はまだ若すぎますね。

  2. 大西さんに
    決まってますー( ´ ▽ ` )ノ

  3. ジミーちゃん おはよう!

    そりゃ、ジミーちゃんに決まってるじゃん!

  4. もちろん大西さんですよ(^-^)/

  5. いよっ。

    見た目もイケメンは最高ですが

    男は中身の良さ

    人間性です。

    心の優しさや思いやりなどが一番です。

    この二人はいかに?

    味がある人間かな

    焼肉のように

    キムチのように

    辛味も出してね。

    イケメン明日を行く。

    ほなっっっっっっっっっ。

  6. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    宏様のお店の店員さん美男美女が
    多いですね!!
    宏様も含めてですよ!!!♡

    早くお店に行きたいです(*^_^*)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  7. う~ん、ヒー君さんもユッキーさんも大西さんも、系統は違えど、みんなイケメンですね~☆
    でもタイプは大西さん☆
    ちなみに私の仕事先も2人の学生君が居るのですが、先に入った学生君は学生ちゃん達にチヤホヤされてたのに、後から来た学生君がイケメンだったので、すっかり自分はチヤホヤされなくなり、「俺のモテキは3日で終わりました・・・。」とへコんでました(笑)

  8. そりゃもちろん
    大西さんでしょ(^o^)

  9. 上(^^)

  10. 私は断然、大西さん!!
    大西さんはカッコイイし優しいし面白いし、笑ってる笑顔好きです(≧∀≦)♪♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト