[gtranslate]

ついに!!




ジェニーが来たっ!!

ヾ(^▽^)ノ


大阪に用事があったみたい♪♪♪♪♪♪♪♪♪


以上っ(笑)(笑)(笑)



ほなっ!!

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西サン、おはようさん!

    ジェニーちゃん、お元気そうで何より。

    この間、DeanaのBlogでユニフォーム姿で幼稚園を訪問している写真を発見しました。

    球団の仕事を頑張っているみたいですね。

    チームに帯同して遠征に来ることは中々ないみたいですが、又、笑ぎゅうに来てくれるといいですね。

  2. ジェニーさん遂に来たんですね(*^^*)
    写真でだけでも姿が見れて嬉しいです♪ジェニーさん大好きだったのでww

    笑ぎゅうには本当に色んな人が来て素敵な場所ですね☆またお客様紹介して下さい(^^)/

  3. いつの間にか、『笑ぎゅう』スタッフの紹介途中で終わってますよね〜(;_;)
    全員の紹介をしてして〜♪
    オーナー飲みすぎ騒ぎすぎです!!

    くまちゃん、呆れてますよ〜

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    きゃん♡(>__<)


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. 以上っ!!って笑っちゃいました( ´艸`)
    またみんなでイベントやってほし~です(´д`)

  6. いよっ。

    待ってましたジェニーちゃんだ

    ベイスターズ引退後、球団職員にな

    ったと聞いてます。

    この笑顔にジミーちゃんまけてよ。

    とにかく友達っていいもんですね。

    あとこれからだれがくるかな。

    楽しみ楽しみです。

    ほなっっっっっっっっっっっっっっ

  7. ジェニーちゃんだ!!
    お元気そうで(*^_^*)

    ジミーさんとジェニーちゃん
    (・∀・)イイ!!コンビですね☆

  8. ジェニーちゃん来てくれてよかったですね。
    私も28日に行きますよ。ちゃんと予約済みです。すごく楽しみです(^-^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト