[gtranslate]

チャンピオンリング♪



日本でもメジャーでも、まだまだ熱い戦いが繰り広げられてるなぁ♪♪♪


そんな中…

家に謎の宅配物が!!!


送り主はSoftbank ホークス♪♪♪から。


何か去年ロッカーに大事なもんでも忘れたんかな??って開けてみたら!!!!


ヽ(≧▽≦)/

(*≧m≦*)


キラッキラッ☆☆☆なこんなんが出てきた〜☆☆


去年1年間!!
俺何もホークスの優勝に貢献できてへんねんで…!!

それやのに♪こんなキラッキラなんくれるなんで♪♪♪

申し訳ない気持ちと嬉しい気持ち。いい球団やね。 感謝☆☆☆


ほなっ!!

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このリング、私の知り合いが製作しました。
    カレッジリング、チャンピオンリングを作らせたら日本一の方ですよ!
    久しぶりにブログをのぞいてビックリしました。
    大西さんと一緒に輝いていますね!

  2. ジミーちゃんこんにちは(^-^)
    素敵な贈り物ですね!

    これは、ジミーちゃんがホークスの一員だったという証ですね☆
    チャンピオンリング並みに今更ながら、ジミーちゃん!ホークスに来てくれてありがとう(●^ー^●)
    これを見て、このブログを読んで、改めてそう思いました。

    ホークスの2012年の戦いは昨日で終わりました。
    また1からのスタートです!

    来シーズンも、笑ぎゅうパワーで選手に力をお願いします!!!

  3. 本物見たら凄そうですね↑↑
    生てわ見てみたいです(*^^*)

  4. 大西さんが、ホークスにいた証になりますね 今日から北海道でファイナルシリーズ陽兄弟の対決も見られます。

  5. すごーい!良かったですね♪
    制作に時間がかかって今になったのでしょうかね?かなり凝ったデザインですから。

  6. 贈り物といえば!


    大西さんへのファンレターってどちらに送ればいいですか??

  7. 大西さん、こんにちは!
    昨日ホークス、ファーストステージ突破しましたね(o^-^o)
    そんな中、大西さんにはステキな贈り物が♪よかったですね!何もしてないなんて、ないですよ。たくさんの後輩たちに教えてくれたし(^-^)健太君だってえがちゃんだって今年1軍にいる期間が増えましたね。
    たくさんの思いでがつまったチャンピオンシリングですね☆

  8. ☆キラキラ✩してますね。
    一生の、宝物ですね。

  9. すご~い!
    さすがソフバ!
    宝物だね☆

  10. いよっ。

    さすがソフトバンク

    感謝の気持ちを関係者に

    いくらお金があるからって

    気持ちがうれしいですよね。

    大西さんの気持ちも

    晴れ晴れしましたね。

    あとは日本一

    応援しています

    ソフトバンクにしようかな

    私はドコモです。

    どこもかしこも・・・・

    ほほほほほほ

          ななななな

               っっっっっ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト