[gtranslate]

DEEN



昨日 土曜日♪♪♪

まさかのゲスト!!

我々世代のド真ん中♪♪♪

DEENのボーカル池森秀一さんが来てくれたぁ〜☆☆☆


で、今日 日曜日 Zepp難波でのコンサートに招待頂いてきちゃいました♪♪♪

歌と歌の合間に写メールTIMEがあったりファンサービス満天な舞台やったで〜☆☆☆


こ〜のま〜ま♪♪

君〜だけ〜を♪♪♪

奪い〜去りたい〜♪♪♪♪

最高でした(*^_^*)


ほなっ!!



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    すごいですね!!またまたVIPなかたが来店されたんですね!!

    ライブ楽しそうですね♪
    ファンサが充実してるんですね☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. DEENのCD久々に聴きたくなりました。
    笑ぎゅうファミリーが増えていますね(^○^)
    ジミーちゃんの、人望ですね。

  3. DEEN!懐かしいですね!
    中学生の時によく曲を聞いていた記憶があります☆
    ご招待なんて、羨ましいです♪

  4. 凄い~☆

    で・・奪い去ったのが奥ちゃまね・・(#^.^#)

  5. きゃー( ´ ▽ ` )ノ
    写メタイムがあるなんて
    ファンサービスすごいですね!

    ファンサービスといえば
    大西さん!!!!ですが(*´ω`*)

    こーのまーまー♪
    名曲です、私世代(笑)も!
    年を重ねてまた、
    聴いてみたくなりました…(*UωU*)♪

  6. 色んな繋がりあるねo(^▽^)o
    笑ぎゅうへ来てくれて、コンサート招待されて☆
    ジミ〜の人柄やね(^^)
    久しぶりにその歌聴きたくなったよ(^_−)−☆

  7. 大西さんお疲れ様です。コンサート行ったんですね。ステージで歌ってた人が来てくれたら嬉しいですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト