[gtranslate]

最近の出来事

最近はいろんな出来事がありすぎた。ブログもかなり書いてなかったから今日は久しぶりに書こうかな。





長野駅前商店街のみなさんとサポーターが一緒になり長野駅前でビラ配りなどでクラブのPR活動を一緒にやって来たり

20140903-181037.jpg


長conイベントに参加しクラブPRしたり

20140903-181345.jpg




20140903-181434.jpg



ホームの試合で「川中島白桃」のPRをしたりといろいろな活動をしてきた。

20140903-181501.jpg




20140903-181544.jpg



この日は首位町田にも勝てたし素晴らしい1日になった。

あの戦いが昇格を目指す選手達のメンタリティーだと思う。見てる人もプレーしている選手もわかるはず。

あれでもし負けたとしたらその時は本当にチームとして力がなかったと認めるしかない。そーゆー意味では本当にいい試合だった。結果ではなくいろんなことを感じさせてくれ感動する試合を見せてもらった。






そして昨日は元パルセイロ戦士である蒲谷くんがいる稲荷山養護学校で巡回指導!


20140903-182239.jpg


すごくいい時間をすごさせてもらった。

みんなとも友達になれたし、人生の原点を見つめなおすきっかけを与えてもらった気がする。

蒲谷先生ありがとうございました。



またいつかみんなと交流できる日を楽しみに一日一日を大切に頑張ろうと思う。


稲荷山養護学校のみんなまた行くから待っててねー♪






地域に夢を〜enjoy football〜






HIRO







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼