[gtranslate]

昼顔

image

昨晩の打上げと共に、全てが終わりました。

お疲れさまでした!関わった人とお客様に強く感謝しています。

 

北村画伯にその場で描いていただきました✨

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ステキな絵でね。もしかしたら昼顔の絵は北村さんがほんとに書いてたのですか?

  2. お疲れさまでした。また新しいドラマとか映画、楽しみにしてます。

  3. ほうか君 昼顔お疲れさまでした(^O^)ごきげんようで出ていた若かかりし写真を見て懐かしさでいっぱいになりました((T_T)) これからもずっと応援しています だれにも真似できないほうか君の演技を役柄をやり続けてくださいね(^○^) from カズエ

  4. 『昼顔』お疲れさまでした。ほうかさんのお顔が広く知られて、気軽に電車移動や、サイゼリヤでのお勉強が出来なくなってしまったら寂しいです…。

    偶然にも同じ北村姓のイラストレーターさん、この方の『象』の作品が好きです! ほうかさんのおしゃれな雰囲気がピックアップされた素敵な絵ですね〜。

    映画館でお目にかかる前に、TVにご登場の予定あると良いのですが…。

  5. ほうかさん、おはようございます。

    昼顔、毎回楽しみにしていたので最終回が淋しかったです(:_;)

  6. 昼顔ご出演で一気に注目!のように演技の評価も高く…しかし以前からのファンは、世間がやっと ほうかさんに追いついてきた、と感じています。少し緊張気味の⁈『ごきげんよう』も拝見しました。おっとりした穏やか話しぶりに引き込まれていきます。お疲れ様でした。

  7. こんばんわ☆
    昼顔、お疲れ様でした。
    毎週楽しみに見ていました!
    本当に、すごく!面白かったです^ ^
    最初は、何て感じの悪い編集長なんだろう!と(笑)
    思っていましたが、気になって見ているうちに、編集長に…と言うか、ほうかさんにハマってしまいました♪
    木曜10時にほうかさんにお会い出来るのを楽しみにしてたのに、来週から淋しいです…。
    また活躍されるのを楽しみにしています☆彡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930