[gtranslate]

金沢市

かつて、映画の撮影でひと月近く滞在した大好きな街。


良い感じの漁港があって、芸術に前向きで小京都の様な地域もあり、住みたいと思う数少ない場所ですね〜。

2位は博多です❗️


当時、ロケ先に頻繁に見学に来ていた8歳の小学生と出会いました。

そこから、帰京後も文通をしていたり交流を持っていたのですが、今日久々に連絡をとり会いました。

彼女は16歳の、少し大人の女の子に成長していました。

あの頃は絡みついてきて、抱っこしたり甘えてたのに、今は敬語で他人行儀。当たり前ですが時の流れを実感しました。




今はおっさん共と飲んでます〜



20150511-222520.jpg


そんないい1日‼️

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影会長中ですか♪書店観ました。先ずはエリマネ昇格おめでとうございます!でもあんな可愛らしかった野島さんの豹変ぶりにビックリ(笑)でもやっぱ憎めないんですよね(^O^)来週も緊迫シーン楽しみ♪( ̄▽ ̄)ノ″お仕事頑張って下さい(^∀^)>

  2. たった今お寿司屋さんでお見かけしましたが、勇気がなく声をかけることができませんでした。お仕事頑張ってください。

  3. 福岡在住です!嬉しい!

    今の時代に文通と聞くと新鮮に感じますね。
    素敵な再会でしたね!

  4. 情に厚い、丁寧な、ほうかさんらしいエピソードですね。映画の中でご出演シーンを探しながら(笑)短いご出演でも満足して、ご出演映画を観続けてきました。もちろん映画館で。映画も映画館も映画の中のほうかさんも大好きです。憧れのほうかさんだから、バラエティを見ない事は、お許しくださいね。

  5. お疲れ様です。飲み会楽しそうですね(笑)金沢か〜 まだ行ったことないけど、つい最近、北陸新幹線開通しましたよね♪いつか行って見ますね(*^-’)b ロケ先で出会った女の子と文通してたって何かほうかさんらしくて、ほっこりするお話ですね(o^O^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031