[gtranslate]

今晩WOWOW『煙霞』第2話‼️‼️22時必見‼️

明日はお台場夢大陸の視察に行きます。http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/area/area1_7.html

たぶん午前中かなぁ〜


今朝のにじいろジーンは、キバの瀬戸や書店のマリちゃんに会えて嬉しかった。

そして10年以上ぶりに愛ちゃんにも❗️良い1日でした‼️

20150725-175117.jpgLINEで送ってくれただん❗️

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんはんみ(*^o^*)

    ええぇえ今日、お台場ですか!? ワタシお盆前に行く予定でいます♪

    田舎なんで、お盆のお墓の事などをきっちりこなしてから行きますね☆!!

  2. 久し振りに愛ちゃんと会えて良かったですね…(∩∩)瀬戸くんの事、すっかり忘れてました…f(∩∩;)
    煙霞は半端なく面白くて興奮して観てしまいました。ただ文珍さんの酒井氏とほうかさんの箕輪氏のやり取りが私には少し難しくて理解出来なかったので再放送観ようかなって思ってます…中村さんの萌氏は楽しい事してくれるってワクワク×2です(∩∩)
    夢大陸では、ちびっ子達に大サービスして思い出に残る夏休みにしてあげて下さいね…絵日記に書いて貰えると良いですね(∩∩)

  3. 『煙霞』第2話観ましたた(^-^)vめっちゃ面白かった!!私の大好きな箕輪さんもガッツリ観れたし(笑)でも箕輪さんが灰皿を投げて物を割るシーンは、ほうか様の気迫のこもった演技を見れて最高でしたm(__)m 来週も絶対観るぞ!!

  4. はるな 愛ちゃん、女子力が高くて性格も良いし人柄も大好きです♪\(^-^)/


    10年以上ぶりに会ったって事は、10年以上前のほうかさんを愛ちゃんは知ってるんですね(^_^;)

    10年以上前のほうかさんてどんな感じだったんだろ〜?(^_^;)キニナル

  5. こんばんは☆明日は仕事が〜馬場課長みたいにズル休みしたいです(>_<)暑くなりそうですから気をつけて お出かけくださいませ 今夜の煙霞が楽しみです(*^o^*)

  6. うぁ〜 明日、夢大陸に馬場課長見参♪ めっちゃ、めっちゃほうか様に会いた〜いO(≧∇≦)O !!でも先約があって行けな〜い(T_T)でも沢山の子供たちに夏休みの思い出を作ってあげて下さいね。『煙霞』第2話絶対観ます。

  7. 「にじいろジーン」面白かったです!
    明日、ほうかさんに会えるのを楽しみにしてます。
    「煙霞」絶対観ます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031