[gtranslate]

謎?

なぜジャニーズは、ほぼ皆演技が上手いのかなぁ……?

新人でも。何か秘密があるのか?


今日は打上げかぁ〜

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キリンの捕まえ方!? 私も試してみた〜い(笑)
    ナイトヒーロー、面白くなってきましたね。ニット帽がトレードマークの裕三さんは、おっちゃん具合に味があっていいです!気弱なのに敵のアジトに潜入したりして、裕三さん大活躍ですね。控えめそうな裕三さんが、派手なジャスティス号を運転するのもギャップがあって面白いです。和み系不思議キャラの裕三さん最高です(≧∇≦)

    ブンブブーンも拝見しました!そして、双子コーデに笑ってしまいました。確かにお洒落になってましたが、伊勢丹なら、他にもお洒落な服は沢山あったでしょうに。ファッション雑誌に載りたい!と言うてはったわりには、ちょっと投げやりじゃないですか?
    剛さんのスタイリストさんに、スタイリング料払わなあかんのちゃうの?とツッコミをいれさせていただきます。もういっそのこと、剛さんと二人でユニット組んで双子コーデで活動してください♪ UOMO、楽しみにしてます!

  2. こんにちは本日 ブンブブーン見ましたo(^-^)oほうかさん、ジャニーズの皆さまと御縁がありますね。7月23日発売のファッション誌 楽しみにしてます。大人買いしようかしらん(^o^)/

  3. 歌やダンスの出来る人は、間の取り方、声の扱い、身のこなしなどが、感覚的に身についておられるでしょうし、演技にも自然と入りやすいのかもしれないですね。
    ほうかさんのキレのある論破ジャンケンのダンスも、負けてないですよ〜。

  4. お疲れ様です(^O^)
    ほうかサン 「燃え尽き症候群」で倒れないでくださいね!!

    ワタシ知ってますよ。ほうかサンのメンタルが強くないッてこと。 ワタシは、なーんにも出来ませんが、ここの皆も断然のほうかサンファンだからね〜つらかったら『やめる』『○んじゃう』ッて言ってもいいですよ〜★ ホントにしないでね!

  5. お疲れ様です。今頃は打ち上げでしょうか?
    今週は『みんな誰かを殺したい』『科捜研の女13』の再放送がありました。
    連ドラやスカッとジャパンの他に、ほうか様のお姿を拝見出来た幸せ…感謝です。m(_ _)m
    くれぐれも飲みすぎないようにして下さい。m(_ _)m

    函館は桜の季節も終わりまして新緑の季節になりつつあります。m(_ _)m
    いつか、ほうか様に冬以外の函館を楽しんで貰えたら…(^O^)
    お身体に気をつけて下さいね。m(_ _)m

  6. お疲れ様です〜 たしかにジャニーズの人達って、皆さん上手い方が多いですよね♪基本的に皆さん器用なんでしょうね(^O^)秘密があるとしたら、ジャニー社長にお聞きするしかないですね(笑)今日は打ちあげなんですか〜 飲み過ぎ注意ですよ(笑)

  7. こんにちは ほうかさんも負けずに歌って踊って ついでにCDまで出しちゃってください(^O^)今日は飲み過ぎ注意〜

  8. 謎ですね!
    ジャニーズって、特に演技の勉強ってしてないらしいですよ。
    打ち上げ、楽しんできてくださいね。(*^3^)/~☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031