[gtranslate]

インフォメーション

more

いよいよラスト稽古ですっ。

ご無沙汰Blogですっ。

 

ここ数日ぐんと気温下がって冬みたーーぃ。

 

どうもー、寒いの大嫌い子ですw

 

 

街はもぅハロウィンからクリスマスモードですね〜emotions_dlg.dcr_xmasemotions_dlg.dcr_icon_278

 

寒いのは大嫌いだけど、クリスマスの街の雰囲気は大好き♡

 

 

イルミネーションとか、ロマンチックな雰囲気が好き♡♡♡

 

 

まぁ、年々…お仕事とかあったりしてクリスマス関係なくなってきちゃってますがemotions_dlg.eps_emoji_876 泣

 

 

 

 

 

さてさて、いよいよ年内ラストの舞台が始まります‼︎

 

 

稽古は順調に進み、よく懇親会emotions_dlg.spc_beer したよー

 

image

 

image

 

image

 

image

 

よく飲んで 懇親深めたから本番はもぅ大丈夫‼︎

 

あたたか〜い、ほっこりしてちょっと切ない物語♡

 

 

年内ラストの作品です。

ぜひ!劇場へお越しください( ^ω^ )

 

 

 

image

 

BLUESTAXI 
第25回公演
「マサカサカサマ」
11月18日(水)~23日(月)
中野ザ・ポケット

☆タイムテーブル
18(水)19時
19(木)19時
20(金)19時
21(土)14時A・19時
22(日)13時B・17時
23(月)14時・B 

※ABダブルキャスト
※開場は開演の30分前

☆作・演出
青田ひでき

☆出演
市川円香
斉藤芳
笠井渚
鈴木優介
三枝俊博
大窪尚記
茂久ひとみ
眞野里紗
澤野泰誠
祭美和
水瀬真知
吉岡真美A
山内理沙B
澤衣麻A
宮澤竹美B
古澤義寛A
中村隼人B
岩神颯A
大川慶吾B
矢吹綾A
瀬古多恵香B

☆チケット
前売 4000円
当日 4200円

日時指定自由席

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁ~ちゃん、おひさす(o・ω-人)

    毎日、舞台お稽古お疲れ様です。

    ほんまに、街並みは、クリスマス色に染まり筒あるね。

    まぁ~ちゃんと、愉快な仲間の人達との雰囲気がほのぼのとして、伝わって来ます(〃ω〃)ゞ


    舞台観に行きたく、今仕事の方調整中で有ります。(T_T)

    風邪が流行って来ました。まぁ~ちゃんは、気管支系弱いのが、心配です。気をつけて、舞台のお稽古Faith!

  2. まどかさん、おはようさん!

    街はもう、クリスマスモードですか?都会ではそうかもしれませんが、こちらは田舎なのでそんなことは全然ありませんのですよ。寒くなってきたというだけで、本当に寂しい限りなのです。

    さて、まどかさんは舞台の稽古を頑張ってるみたいですね。舞台は失敗ができないから、そりゃ~稽古しないといけませんわね。だけど、写真が稽古じゃなくて懇親会のものばかりじゃ~ん。もう、どんだけ飲んどんねん!!まどかさんのお口、ひょっとこみたいになっちゃったんじゃないの??

    でも、ラストの写真はとってもいい感じですネ。落葉がひらひらと舞っているところとか、もうそこまで来ている冬の訪れをひしひしと感じることができます。それから、生きているまどかさんの温かい吐息を、とても間近に感じとることができる傑作の1枚なのでございま~す。この開いた両腕で、このあと何を抱きしめたのですかまどかさん?それは、ヒ・ミ・ツですよね??

  3. お早うさんです。イルミネーション点灯式がニュースで流れると、クリスマスって感じになりますよね。観に行くのがとても楽しみです。(^.^)。

  4. ホンマに寒くなって冬が近づいてますね。
    体調に気を付けながら年内ラストの舞台頑張って下さい(^_^)

  5. 今週から舞台ですね。
    見に行きますので楽しみにしています。
    今年最後の舞台、応援しています。

  6. まぁちゃんとクリスマスデートしたいな♡

    もし実現したとしても、緊張して一言も話せないと思うけど。。。(笑)


    舞台 観に行けないけど、思いっきり楽しんでね♪

    風邪ひかないように気をつけてね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング