[gtranslate]

インフォメーション

more

ノーティボーイズ終演。

7月になり、有難いことにバタバタと忙しく舞台も幕があけたと思ったらあっという間に千秋楽を終えました


今回の座組みノーティボーイズは尊敬する先輩や仲間たちとの共演で毎日が本当楽しくてまたいい思い出の作品となりました



稽古中は同じチームで出る女子会を開いてコミュニケーションしたり

20160722-152857.jpg

みんなで合流してディスカッションしたり

20160722-152957.jpg


終電逃して朝までだったり

20160722-153040.jpg


ま、今回もよく飲んでよく語ってよく笑いました

20160722-153453.jpg

そして、私の役は眼科医の視能訓練士という女医役


白衣に赤パンプスに髪巻いてメガネと…。


毒っけのあるお色気?女医役をやらせてもらいました

20160722-153532.jpg

眼科チーム本当楽しかったぁ


そして全員集合写真

20160722-153207.jpg

ノーティボーイズは本当いつも楽しい!

味のあるキャラの濃い役者さん揃いでした。


最後に女医の麗子。

20160722-153611.jpg

こんな化粧濃い先生いるのかな



さてさて、またまた次のステップへの準備を始めます!


今年はなんだか楽しい事が盛りだくさんになる予感満載です



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁちゃん、お疲れちゃん☆

    女医さん役って、専門用語があって難しかったんじゃない?

    これから暑さが厳しくなっていくと思うから、体調には気をつけてね☆

  2. お疲れ様でした。打ちあげ楽しそう(^_^)
    女医の円香さん綺麗ですね。でも化粧は確かに濃いかも(^△^;

  3. 舞台お疲れさまでした。いつも、楽しくいい思い出になりました。今回も印象を残してくれてうれしい限りです。これからも応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング