[gtranslate]

Information

オフショット第2弾

まだまだ載せるよーー!!



恋人岬へ。

いいお天気!!ちなみにこのあたりはポケモンいなかった。



20160730-191831.jpg



見えるかなー??

見えないかなーー??



20160730-192153.jpg




撮影で行ったペニンシュラホテル

素敵ーー!



20160730-191101.jpg



撮影終わってベッドでゴロゴロ。

ツジさんのメイクは本当に凄いなー。

自分の顔の理想形になる。



20160730-191132.jpg


まだまだ続きます。






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 裕子姫カワユイ(#^.^#)
    ダイスキです|( ̄3 ̄)|

  2. 以前駅で池田さんを見かけたと書きましたが詳しく書いていいですか
    駅のバス停で時刻表を見ている白いコートの可愛いっぽい一人旅風の女性がいるなぁと気付いて
    なぜかきっと可愛い子だと思った私はどうしても顔が見たくて
    池田さんの右斜め後ろの駅の壁面の窪みに座りながらジッと見ていたんです
    ふと後ろのキャリーバッグが気になったらしい池田さんがチラリと確認をして
    前に向きなおそうと頭を振った時どうやら私が見ていることに気が付きました
    早くこっち向かねえかな…と思いながらずっと見ていた私からしたら、やったー!という気分だったのですが
    池田さんは凄く目を真ん丸く見開いて私をやや長めに凝視した後
    視線をゆっくりと逸らして右斜め前上方を見て溜め息をついて再び前を向きました
    はっきり言って全ての動きがかなり不自然だったので
    私は、なんだこいつ!もしかして芸能人か!と思い、誰だろう…と一人ウンウン頭を唸らせていたのですが
    私より若干いかれてる人だったら、きっと声を掛けに行ったりナンパしようと試みたはずなので
    あまり知らない人の顔をジッと見るのは、私を含め、おかしな人も結構いるのでやめたほうがいいですよ
    ちなみにこの出来事は数ヶ月間私の記憶からほぼ消え去っていたのですが
    池田さんのツイッターの画像を見ている時に急に頭の中にフラッシュバックしてきて
    あれ…?あ!あれは池田裕子だったのか!?と思い始め
    池田さんに確認しようかどうしようか迷っている内に再び寒い季節が来て
    池田さんが白いコートが好きみたいでよく着ているのを見て、やっぱりそうかと確信しました
    このことに関してはもう一つ面白い事があるのですが隠しておこうと思います

    明日というかもう今日ですが、トークライブ頑張ってくださいね

  3. ペニンシュラに行ったんですか、豪華なホテル!
    恋人岬には次は愛しの男性と行けると良いですね~
    チラ見せ水着がセクシーで最高です(≧◇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

池田裕子(いけだゆうこ)

池田裕子(いけだゆうこ)
ニックネーム:ゆうこし、だまーん
身長:165cm
生年月日:1987年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031