[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

シーズン終了

IMG_2012032028361.jpg IMG_2012032126662.jpg IMG_2012032140290.jpg IMG_2012032059665.jpg

2011-12シーズン終了のご報告


Fリーグ 5位

全日本選手権 2位


これが今シーズンの成績です



なんか選手権が終わってから気持ちがゆるんで

かなりダラダラ過ごしちゃってます


なんかボーっとして代々木での3日間を思い出しちゃうね


やっぱりたくさんの応援の中あういう舞台で試合ができるって

選手にとってはすごく幸せなことだよね


今回の選手権は、ほんと最高の雰囲気で

夢のような時間を過ごすことができたから

自分にとっては忘れられない3日間になった


あと一歩のところで日本一には届かなかったけど

最高の仲間と最高のサポーターと戦えたことを誇りに思える瞬間でした


リーグでは、なかなか結果がでなくて

なんで勝てないのか、どうしたらいいのかすごく苦しんで悩んだけど


どんな時でも力を与え続けてくれた方がいたから

無事にシーズンを戦い切ることができた


チームメイト、スタッフ、サポーター、スポンサーの方々、家族、仲間、スクール生

支えてくれたすべての人に感謝です


一年間ありがとうございました!


コメント (3件)

  1. オフを満喫されているようで良かったです(* ´艸`*)
    考えてみればシーズン前は体力作り、シーズン中はリーグ戦も毎週末、その他の大会があればそれに向けての練習と、生活の全てにフットサルがあるわけですから、
    今の貴重な久々の(笑)ゆったり♪ゴロゴロ♪(*´(エ)`*)良いと思います☆

    その試合その試合毎の写真も素敵ですね♪
    オフ中のイベントとかクリニックも、こっそり楽しみにしています♪(*^▽^*)ノ”
    参加する際はよろしくお願いいたします♪

  2. お疲れ様です!

    来シーズンも
    昔ながらの負けん気でファイト!

  3. お疲れさまでした!
    今シーズンもフットサルを楽しくみられました☆

    オフのトレーニングも頑張ってくださいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン