[gtranslate]

☆ガールズゲート撮影☆

音譜こんにちは音譜

週末になると いつもより時間がゆっくり流れているような気分になり まったり過ごしていますヒツジキラキラ

セールを見にお買い物に行きたいなぁと思っているのですが・・・人・人・人走る人なんだろうなと思うと遠のいてしまいますあせる皆さん、セールでお買い物をされましたかはてなマーク

読者登録させていただいている方のBLOGを拝見していると セールで可愛い戦利品を購入されている方が多く私も行きたいなという気分になっていますカバン

今週末は、京都から親友が2人来ているのでお家家も賑やかで楽しいですドキドキ

昨日は「GiRLS GATE」の撮影に行ってきましたカメラ

同年代のお友達が8人女の子でワイワイと学校のようで毎回楽しいですラブラブ

今回は代々木公園でありましたクローバー

お天気が悪く雨というニュースだったので心配だったのですが一日持ちこたえ 曇りのち晴れで良かったです晴れ

今回はキラキラナチュラキラキラのスタイリストさんがヘアメイクをして下さいました流れ星

GGメンバーの塩崎みきちゃんの旦那様も一緒で、お二人の仲良しぶりを見ることが出来て朝から幸せな気分になりました恋の矢

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1152373788-179-239

キラキラドキドキ素敵なご夫婦で羨ましいですドキドキキラキラ

撮影の合間も、みんなでファッションのお話や最近の近況など話が尽きませんキャンディー

ロケバス車の中でキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1152374005-239-178

愛ちゃんは、髪を短くカットしていて とっても夏らしく可愛かったですチューリップ黄

私は晴れ晴れらしく髪をハーフアップしていただきましたチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1152374151-239-178

りかちゃんもアップスタイルでした音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1152374306-179-239

大人っぽい感じで素敵ですキラキラ

りかちゃんと私は、いつもこの撮影で早着替えをして遊んでいます星

今日はりかちゃんの方が早く終了ビックリマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1152374448-239-178

お昼は、みんなでデキシーナイフとフォーク音譜

私は、オムライスを注文チョキ

ボリュームたっぷりでしたブタ

愛ちゃんは、ベーコンエッグライスコスモス

半熟の目玉焼きが美味しそうでしたぶーぶー・・・。

みんなで、「パンケーキ」と「フレンチトースト」を分けて食べました音譜

デキシーのパンケーキは美味しいビックリマークビックリマークです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1152375065-159-118
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1152375143-159-118
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1152375214-159-118
楽しいメンバーでワイワイ撮影をして 美味しいランチとデザートで楽しい一日でしたドキドキキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1152375325-239-178




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31