[gtranslate]

☆中華街☆

こんばんはイカリマーク

3連休最後の日、晴れて良かったです音譜

この連休は、家族が京都から遊びに来ていましたあげ

妹は日帰りで撮影で東京に来ていたのですが新幹線台風の影響もあり新幹線が停まると帰れなくなってしまうので結局会えなかったのですダウン残念あせる

まずは・・・横浜の中華街に行ってきました中国

中学生の頃に家族で来て以来なので10年以上ぶりビックリ

美紀ちゃんに美味しい中華のお店を教えてもらっていきましたナイフとフォーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184574241-224-299

雨が降っていたのでレインブーツを履いて行ったのですが、両親は理解できないらしく大爆笑笑

美紀ちゃんお勧めのお店これ↓

キラキラ3菜香新館キラキラ3

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184574343-224-299

小さく写っている男の子、父親です笑


どれもアッサリしていて美味しかったですはぁと

特に美味しいなぁと思ったのは・・・コースとは別で頼んだのですが

きら空心菜きら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184574501-340-255


きら海老のウエハース巻き揚げきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184574540-340-255

中華街の雰囲気も楽しめてブラブラお買い物もしましたキラきゅんっ
帰り道は渋滞に巻き込まれて大変でしたが・・・楽しい一日でしたラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184584453-340-255

やっぱり家族で過ごす時間は楽しいですねドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031