[gtranslate]

☆コメントのお返事☆

こんにちはキラキラ☆ミ


手紙お返事です

ラブレターファインメイクについて

痛さは人それぞれに違うと思うのですが私は鈍いせいが全く痛みを感じません笑

針を使っているので、何かされているという感覚くらいです目

アイラインのファインメイクですが、インサイドとまつげの際に入れてもらっていますキラ×02それだけでも随分スッピンの印象が変わると思います。

不自然になりませんかはてなマークというご質問ですが、私はならないと思いますチューリップ黄

それも人によってのようですが色の入り方も差があるようですキラキラ私は真っ黒ではなく、グレーが濃くなったような感じでメイクさんにもファインメイクをしていると言うより自分で描いてきたのかと思ったと言われる位自然ですきら☆

アイラインの描き方ですが、普段は、ファインメイクをしてもらっているう上に少し太くペンシルで上下アイラインを描いていますきらきら

理事長はじめ谷口さん・はなちゃんもファインメイクの先生ですきらきらハート

お問い合わせなど、是非サロンにしてみて下さいキラキラ丁寧に色々アドバイスしてもらえると思いますおはな♥Ⅱ

ファインメイクは、本当に便利なのでお勧めですはあと

ラブレターピアス

針金とパールは京都のパーツ屋さんで購入しましたheart and heart 2

(マカロンと同じお店です)

キラキラのパーツは、貴和で以前に購入したものですシャボン

ラブレターblondy

展示会で予約したお洋服ですが、色々可愛い物がありすぎて悩みましたあせる

今回は、ルームウェアとしても着られそうなスポーツラインの上下をオーダーハート

カーキのカジュアルコートやポンポンの付いたワンピースやセーターなどなど可愛いすぎましたハート


ラブレターサプリメント

京都の地元の普通の皮膚科でもらっているビタミン剤をお肌の調子が悪い時には飲んでいます薬*

ラブレターリング

diorのfineジュエリーのリングです指輪フッと立ち寄った原宿の路面店で一目惚れして購入しましたWハート

華奢なデザインなのでアーカーのネックレスとも相性が良く、ずっと付けたままですキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031